※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかちゃん
妊活

生理予定日から1週間経っても生理が来ず、検査薬は陰性。胸の張りもなく、下腹部に若干の痛み。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

生理予定日から1週間経とうとしてるのですが未だに生理がきません(´・_・`)
フライングではあったのですが、生理予定日から2.3日後に検査薬をしたのですが陰性。今回は生理前にいつも起こる胸の張りが全然ない状態です。今日になって下っ腹?子宮ら辺?に痛みが若干あります。

生理予定日から1週間経つのですが、フライングで陰性で予定日から1週間後に検査薬して陽性になった方いますか(´・_・`)?
いろいろな体験談が聞きたいです(´д`)

補足
基礎体温はつけてないので基礎体温についてのコメントは無しでお願いします(´・_・`)

コメント

ぶーぶ

排卵がズレれば生理予定日もズレるので、まだ可能性はありますよ!

あやかちゃん

そうですよね(´・_・`)
赤ちゃん欲しいけどそんな期待はしないようにしてます(´・_・`)

柚葉ママ

こんにちは。
わたしがそうでした。
生理4日遅れでも陰性で、生理1週間後に検査をしたら陽性でしたよ。
排卵がずれたのかなーと先生から言われました。

あやかちゃん

同じ経験をした方の話聞けて嬉しいです(´д`)ちょっと安心しました!
あまり期待はしないですが、今日検査薬してみます(´д`)