※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

離乳食の冷凍保存について、1週間で使い切れるか不安ですか?実際に1週間以上使っている方いますか?

離乳食について質問です!

フリージング離乳食って本などで見ていると
冷凍保存で1週間ほど保存可能です!と、
書いてるんですけど、
実際皆さん1週間で使い切ってますか?
毎日食材変えたりすると1週間じゃ
使いきれない気がして、、
実際のところ、1週間過ぎても
使ってる方おられますか??

コメント

t

使ってます😅
今のところ我が子はお腹をこわしたり病気になったりはしてません😁

加奈子

ストック量を調整して1週間で使い切るようにしてます!
種類たくさん、各量は少なめで🙆‍♀️

まだ5ヶ月なら、本当に少しですもんね🤣
うちは余ったのは大人の料理にぶっこんでますw

hana

1週間~10日以内には使い切ってました!
初期は胃腸もまだ未熟ですし衛生面も心配だったので(´ω`)

さなぷ

最長2週間くらいのものまで使っちゃってます😅

あーすー

10日とか使ってます😂