※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
妊娠・出産

最近吐き気がひどく、食道炎かもしれない。病院に通っているが、お薬を出してもらえるか不安。同じ経験の方いますか?

最近また吐き気がすごいです。

胃液?茶色のが出るときがあるし食べ物が入るとキューっと痛いしつわりというより食道炎かもと思ってきました、、

大きな病院に通っています。次の健診までまだあるのですが、普通の総合病院でもなにかお薬出していたただけるのでしょうか?同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

明日で17週ですが今日も朝からオエオエ言ってます(;-;)

食べたゼリーも吐いちゃいました。

婦人科の先生にも3日前に「もうツワリが無くなってきたでしょ?」と言われましたが、全然です。

人によるみたいですね💦
私の場合、今風邪をひいて体調も悪いのです拍車が掛かったのかもしれません。

お互い頑張りましょうね😭

• クリーム

クリーム

ありがとうございます‼しんどくてしんどくて、、頑張りましょう‼

• 3月7日
ゆゆゆ

逆流性食道炎の可能性ありますねー!私もそうです!健診まででも電話して診察を受けることはできませんか?産科で妊婦OKの胃薬出してもらいましたよ!

• クリーム

クリーム

明日電話してみます‼ありがとうございます‼

• 3月7日