※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている時、すぐにおっぱいをあげるべきか、少し泣かせてからあげるべきか悩んでいます。どうしているか教えてください。

起きて、おしっこ、うんちもしてないお腹が空いていて泣いているか、ぐずっている時すぐにおっぱいをあげてますか?すぐあげても起きてから寝るまでの間、あまり泣かずそのまま寝ることがほとんどなのでそれで大丈夫なのかって思っています。泣かすことも大事と聞いたことあるのですが…。少し放っておいて泣かせてからおっぱいやミルクをあげてますか?
みなさんどうされてますか?

コメント

mimo

私は欲しがるだけおっぱいあげてます!

ママ

1才まで完母で育てました😊
泣いたらおっぱい、泣いたらおっぱいと言う感じでした😄
3時間おきとか、何時にあげたから次は何時にあげないとなど
まったくこだわらず、欲しがったらあげていました😊

るい

あんまり時間はこだわらないです
泣けばとりあえずオムツみて、抱っこしておっぱいくわえさせてみてます