※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

友達の結婚式に呼ばれていてヘアセットで悩んでいます。やはりハーフア…

友達の結婚式に呼ばれていてヘアセットで悩んでいます。
やはりハーフアップよりアップにする方が良いですかね?
私的にアップはあまり好まずハーフアップにしようかなと考えていたのですが、今日美容院へ行くとハーフアップはあまり…みたいな感じで言われたので質問させて頂きました。
最近結婚式に参列された方など、ご意見を教えて頂き参考にさせて頂きたいです。

コメント

みさと

私はハーフアップで行くこともありますよ...♪*゚
今は結構自由ですよね!!

🧒🏻ママ

ハーフアップでも失礼にあたらないってネットで見たのでいつもハーフアップで行ってます😂💞

そよママ

美容師さんに勧められてハーフアップで結婚式に出席さたことあります😊

あゆあん

先日出席しましたが、親族でもダウンスタイルの人がいました😣
気になってみちゃいますけど、ハーフアップなら許容範囲ですかね🎉

deleted user

マナーとしてはハーフアップはあまり良くないと思います。
ただ若い人が多いとかであれば最近はゆるくなってるのでいいのかもしれませんがちゃんとしたいのであればしっかりアップにしていったほうがいいと思いますよ。

mr-2971

ヘアセットの項目にアップ、ダウンとあるのでいいのだと思います!今は色んな髪の人いますよね(*'-'*)
ただ、私は普段アップにしないのでせっかくなので毎回アップです!

♡

一昨年結婚式しましたが、友達ほぼみんなハーフアップでした❤️

ままり


皆様コメントありがとうございます😊
今結構服装も緩めだったりしますよね‼️
ご意見を参考にさせて頂き今回はハーフアップスタイルで行こうと思います。