※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
家族・旦那

もうすぐ実母の58歳の誕生日です。ホールケーキはプレゼントする予定な…

もうすぐ実母の58歳の誕生日です☆ホールケーキはプレゼントする予定なのですが、他にも何かプレゼントしたいです🎁予算は7000円ぐらいまでで何かよいものありませんか?皆さん、どんなものプレゼントされていますか?今までのプレゼントは、リュック、ドライヤー、エプロン、靴、かばん、ブリザーブドフラワーなどです🤚もう予定日が近いので、ネットで買おうかと思っています。

コメント

あ◡̈♥︎

コスメあげてます!!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

コスメは何かこだわりがあるみたいなんですよ😅
    返信ありがとうございました😊

• 3月7日
liroliro

アロマ加湿器や、カーディガン、健康酢(ザクロやブルーベリーなどのそのまま飲めるやつ)、紅茶のセットなどあげました💗☺️

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

健康酢‼️いいかもしれません😳ありがとうございます☆

• 3月7日
  • liroliro

liroliro

飲むだけでなく、手作りドレッシングなども作れるのでオススメですよ💗😊

• 3月7日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

わー、いいですねー😳

• 3月7日
mana073

コーヒー好きの母なのでネスプレッソをプレゼントしました。実家に帰れば自分たちも飲めるし、何より来客来た時に助かるって喜んでもらってます。

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

弟が懸賞でバリスタが当たったらしく、それを母の誕生日にあげると言ってました😂
    返信ありがとうございます😊

• 3月7日

近所のスパのマッサージのチケットを贈りました( ¨̮ )

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

おー、おしゃれですねー😳

• 3月7日
ベスザムービー

うちの母と同い年です!もう誕生日来たので、
エステにしましたー♪私が通ってるところで、トライアルコース8千円で担当の方にお願いしました☺紙のチケットはなかったので、手書きで作りました(笑)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

私が通ってるエステがあるのですが、母は何かと忙しいのとあまり興味がないみたいです😂

• 3月7日
ぼんぼん🍑

先月誕生日で、この前 春用のバッグをプレゼントしました!
つわりで寝込んでたので、ネットで買いました😂

妹は財布を買ってあげたようです!

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

今までは、
    スパークリングワインとか、パジャマ、ポーチ、お取り寄せスイーツ、グロス、
    などなどですかねー🤔

• 3月7日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

母は働いていて欲しいものは自分で買えるので、喜んでもらえるプレゼント考えるの毎回難しいです😫

• 3月7日
R4

上記に無いものだと、コーヒーや紅茶が好きで毎日挽いてドリップしてるので、コーヒー豆や、珍しい紅茶葉、
パジャマ、スマホケース、カー用品、コスメケースとか上げた事あります!

ネタ切れになった時や思いつかない年は、甘いもの大好きな母なのでちょっと高級な和菓子や洋菓子の詰め合わせにしたりします( ̄▽ ̄)

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

ありがとうございます😊

• 3月7日