※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

排卵日がずれていない場合、高温期5日目から反応が出る可能性があります。生理予定日1週間後が確実とは限らず、フライングしても陽性反応までの時間は個人差があります。

高温期5日目!排卵日がずれていない場合いつごろから反応でますかね?やっぱり生理予定日1週間後が確実なんでしょうか?フライングしてどれくらいで陽性反応でました?

コメント

いーちゃん

生理予定日三日後には濃く陽性反応でました🙏

• アリエル

アリエル

フライングでもでるんですね☆ありがとうございます😊

• 3月7日
あかちゃん

高温期9日からドゥーテストうっすら出ましたよ(^^)

• アリエル

アリエル

高温期9日目ですか?早いですね😆おめでとうございます💕高温期5日目ってどんな感じでした?

• 3月7日
  • あかちゃん

あかちゃん

ありがとうございます😊
    5日目はまだ症状なかったと思います💦
    着床したであろう頃からは立ちくらみがあったりしました💦

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😅まだ着床もしてない頃ですもんね😱
    着床っていつ頃でした?

• 3月7日
a.m.i.

高温期10日目でほんのうっすら…(;_;)
11日目で写メでも確認できるくらいの薄い陽性でした!
排卵検査薬を使ったのでたぶんずれてないと思います(^^)

• アリエル

アリエル

ありがとうございます😆そうなんですねぇ💕フライングでも分かるんですね☆フライングしちゃいそうです!

• 3月7日
ma

生理予定日で薄く出ました😄
その3日後さらに濃くなり、1週間後ではっきり出ました😄

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます💕やはり1週間後が確実なんですね❗️でもフライングしちゃいそうです😅

• 3月7日
  • ma

ma

私も我慢できずにフライングでした😅そこから1週間確実に陽性出すまで長かったです💦更に病院へ行くまでの1週間も長かったです😅😅

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

そうですよね😅ホント1週間、1日たつのが長くて…。私もフライングします❗️笑

• 3月7日
  • ma

ma

毎日スマホで検索の嵐でした😅フライングすると、化学流産を知ってしまう場合があるのでお気をつけ下さいね😥
    赤ちゃんきてくれてますように👶❤️

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😆今も検索の嵐です😅
    はい!気をつけます💕ありがとうございます♡

• 3月7日
その

私は治療してたので排卵にずれがないと思うのですが、高温期10日目から下腹部痛を感じ、高温期12日目にうっすら陽性がでました!

• アリエル

アリエル

ありがとうございます♪妊娠おめでとうございます💕ちなみになんですが…タイミングは排卵日あたりどれくらいでとってましたか?

• 3月7日
  • その

その

先生に指示されたのは排卵日の前日と排卵日の翌日です!

でもなんだか怖くて(←先生に失礼ですが💧)排卵日の3日前にも1度、排卵日の3日後にも1度タイミング取ってました笑

結果的には、排卵日の3日前から排卵日の3日後の間で一日置きにしてましたね(^^;;

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😆

排卵日の3日前から排卵日の3日後の間で1日置き…。うぅーん☆すごいです😊❤️
    やっぱりタイミングとれるならとったほうがいいですよね♪

• 3月7日
  • その

その

精子の濃度が薄まるから一日置きにじゃなくて、ある程度禁欲してタイミング取った方が良いという人もいますし、回数が多いほど可能性が高いっていう人もいますし、色々ですよねT_T

何が本当から分かりませんが、たまたまママリで一日置きにタイミング取るという方法で授かった方がいらっしゃったので、マネしてみようと思ってやりました(^^)

排卵日付近じゃないとあまり行為もないので、すごく疲れました(o_o)💧

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね♡
    確かに人それぞれですね!

疲れますよね😅1日おきはすごいです!あたしも試してみたいと思います👍

• 3月7日
りーこ

生理予定日3日でくっきり出ました😊
敏感な体質なのか高温期8日目あたりから寒気、ほてり、吐き気が出始め、何故か眠りが浅かったりと調子悪い感じがしてたので絶対妊娠してる!と勝手に核心してました😁笑

• アリエル

アリエル

妊娠おめでとうございます💕そうなんですね😆❗️女の直感ですね‼️
    私もまだ高温期5日目ですが吐き気、下痢などがあり…うぅーんって思ってます😅まぁ…想像妊娠ですが。笑

• 3月7日
  • りーこ

りーこ

待ち望んでるからこそちょっとした体調の変化に敏感になりますよね😅妊娠されてるといいですね🙏✨

• 3月7日
  • アリエル

アリエル

ホントにちょっとの事で敏感になっちゃって…。困ります😅

ありがとうございます💕

• 3月7日