※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

コールセンターで電話に出ない女性がいて、周囲の社員が甘やかしていることに不満を持っています。注意されても適切な指導がないことや、10年前の自分の経験と比較して不満を述べています。同期のパート勤務の女性にも同様の感情を持っています。

コールセンターで電話全く出ない女。注意もされてるけど、ホント社員たち甘やかしてる!!出ないでウトウトしてると、かける言葉は「大丈夫?」って。違うだろ!!「ちゃんと受電してください」じゃないの⁉︎しかも、注意されたら、「そんなこと言われるなんてぇ〜(泣)」じゃねぇよ!!言われてんじゃなくて言わせてんだろ!!!なぜこんなにも甘いのか?自分がバイトしていた10年前は、バイトだからって給料発生してんだから最低限は当たり前!!なんでこんな光景があるのか全然わからない。わたしがもっと仕事出来るようになったらガツンと言いたい!同時期入社のパートだけど!!

コメント

ママリ

人間として腐ってますね😂💦

• かな

かな

ですよね!!19歳なんですけど、これだから最近の若い奴は!!ってなっちゃいます😅ホント向かいに座ったときとかは出なかったらメッチャ睨んでるんですけど、腐りきってるんでビクともしないですね。お前が受電のパートしに来てんのに受電しなくてもいい理由があるなら正論で言ってみろ!って感じです😩

• 3月7日

え!私もコールセンターで
受電してますが、それは
ありえないですね( ̄▽ ̄;)

• かな

かな

ですよね!!他のスタッフからもその子が受電しないって相談あるのに、なぜあんなに甘やかすのかわかりません🤔そんなことするくらいならどうせパートなんだからクビにして求人出せばいいだけなのに!!奴が受電しないことでその日のチームが大変になるので、だったら辞めてもらいたいです😡休憩行っちゃっていいっすかー?とか、自分から言い出すし、ホント図々しいです!!

• 3月8日
mama-

こういう人を給料泥棒と言うんですね‼

• かな

かな

ホントですよ!!たかが19歳の明らかに無知な奴なんて普通にクビにしたって会社に何の損もないのに。居る方が損ですよね!!働かないんですから💩同じ時期に入ったけれど、真面目にやってきたぶん、それは評価されてるので真面目にやってきてよかったと思えますけど、単純に仕事しない奴が嫌いなのと、ホント迷惑しかないので消えてほしいです🤮シフト自由なんで、電話があまり鳴らなくなる時間帯にシフト変えて更にサボってます!!こっちがせかせか処理と受電してる目の前で肘付いて目瞑ってるとぶっ飛ばしたくなるのに横にいる社員は何も言わないし🤯もーーー仕事自体は嫌じゃないんですけど、ほんっとそいつだけがストレスですー🙄

• 3月8日
  • mama-

mama-

コネで入ったとか、上司の身内ですか?
    違う人雇った方が効率いいですよね。
    真面目に頑張った人が損したりバカを見るのは腹立ちますね!
    人として何も感じない19歳…悲しいですね。

• 3月8日
  • かな

かな

いえ、全然です!タウンワークやらアンやらで普通に応募してきた子です😑暇だとなかなかすぐには出てくれないマイペースな先輩??スタッフもいますけど、それでも沢山鳴ってたりして大変な時はちゃんと出てます。
    ほんと、19歳であれならもうそのまま歳とってくだけですよね!そう考えるとヤツの人生は哀れです。仕事自体はそんなに嫌じゃないので、そんな奴のおかげでこっちが辞めるのもおかしいですしね〜!そのうち痛い目に遭わんかなって感じです😅

• 3月8日