※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peach
その他の疑問

来週で産後3ヵ月になります。悪露がなかなか止まりません。毎週産婦人科…

来週で産後3ヵ月になります。悪露がなかなか止まりません。毎週産婦人科でみてもらって、薬をもらうの繰り返しです。昨日からたくさんではないですが量が増えました。明後日、また病院です。
こんなに長く続くものなのでしょうか。子宮がおかしいのかな。。と不安です。子供とはやく湯船に一緒につかりたいです。

コメント

ここ

子宮口が先に閉じると長引くらしいです。
私も3ヶ月手前まで増えたり減ったりでした。
お風呂は入ってましたよ!

• Peach

Peach

3ヶ月でも出てたんですね(。>д<)
    なかなか終わらないから、イライラしちゃって。。
    不安だし。
    明後日、先生にお風呂のこと相談してみます‼ありがとうございました(о´∀`о)

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月半まで続きました!真冬にシャワーでツラかったです💦今は止まってますが完全に終わったのかわからないのでトイレのたびに確認してます💦

• Peach

Peach

確かに、寒い日はつらいですね(>_<")
    ホントに止まるのかなーと思いながら、私も毎日トイレでにらめっこです(^^;

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今また出血してました😭あさってで3ヶ月なので同じくらいですね!なんなんでしょ💦

• 3月7日
  • Peach

Peach

ぽんさんは病院には行ってないんですか?
    はやくお互い不安がとれるといいですねー

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前行ったら緊急オペでお休みになってて😭私の場合10日置きくらいに生理のようなものがやってきます。peachさんはどんな感じですか?痛みとかありますか?

• 3月7日
  • Peach

Peach

たまーに子宮が重いかなーってなります。出血は出産してから1回もとまってないです(;_;)止まるかなと思ったら、少量がダラダラ…で、量が増えたり…
    薬も飲んでるのになんでかなー
    ぽんさんも1度先生にみてもらえるといいですね‼

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ〜。3ヶ月まで続くのはやっぱり変ですよね😭今週中には受診してみます!

• 3月7日
  • Peach

Peach

はやく安心したいですね(>_<")
    不安もあるけど、頑張りましょー🎵

• 3月8日