※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

明日で39週になります。前駆陣痛がひどく、足の付け根が痛い。昼間眠くて夜眠れない。トイレの回数が多い。頭痛がするがおしるしなし。お腹は下がっている?


明日で39週になります!
昨日の夜前駆陣痛がひどく
前駆陣痛はたびたびありますが他は
足の付け根が痛い、昼間すごい眠くて夜寝付けない
トイレの回数がすごい
今日は頭痛がするくらいで
おしるしなどはありません…

お腹下がってますか?まだまだですか?😭

コメント

ひまわり

さがってるように見えます!✨

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか!😍😍
    早く産みたいです😭😭笑

    • 3月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    はやく産みたいですよね〜😭わたしも出産後まで前駆陣痛長かったし酷かったです😭
    でもおしるしきて次の日の朝には産まれましたよ👶🏻💕

    • 3月7日
  • ゆず

    ゆず

    一昨日あたりから前駆陣痛かなりひどいし体は重いし痛いしで陣痛怖いけど産みたいです😂😂
    トイレいくたんびおしるし確認しちゃいます笑

    • 3月7日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとにそろそろな感じしますね😌✨
    無事に元気な赤ちゃん産めますように☺️

    • 3月9日
ゆまま

だいぶ下がってますよ!
もうそろそろですね✩︎
頑張ってください🤗🤗

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか!!😂❤️
    陣痛怖いけど早く産みたいし
    早くおしるしも来るならきてほしいです😭

    • 3月7日
  • ゆまま

    ゆまま

    私、おしるし無しで前駆陣痛が1週間前にあったくらいで突然陣痛がきて出産って感じでした😜
    元気なお子さんを産んでください💕

    • 3月7日
とまと

私も明日で39週です!
お腹下がってますねー!
私は37週後半から見てわかるぐらいお腹は下がってて内診でもすぐそこに頭あるよー!と言われてるのに子宮口全く開いておらず( ;∀;)
先に破水しそうーと笑いながら言われる始末です・・・笑
お互い頑張りましょー!!

  • ゆず

    ゆず

    じゃあ15日予定日ですか?😍
    下がってますか!😆
    それはめっちゃわたしよりそわそわしますね😂
    わたし子宮口37週の時1センチで
    その時はまだ赤ちゃん下がってないといわれました😂
    がんばりましょう😫

    • 3月7日
  • とまと

    とまと

    15日です٩(*´꒳`*)۶
    昨日の検診であと4〜5日はないって言われました((( °_° )))
    内診グリグリして!ってせまるぐらい焦ってます笑
    早く会いたいですよね!
    スクワットして子宮口開くように頑張ります(><)

    • 3月7日
  • ゆず

    ゆず

    一緒ですね❤️
    わたし金曜に検診で
    38週のとき内診すらなくて残念でした笑
    ここまでくるとみずからグリグリしてよ!ってなりますよね笑笑
    わたしもがんばります😭

    • 3月7日
おまめ

私も明日から39週で15日が予定日です(^^)今朝おしるしがありましたが、前駆陣痛もまだなく、陣痛怖いけど早く生みたいです〜!お腹下がってきてるように見えますね!!一緒に頑張りましょう♪