※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

おしるしの症状で不安です。同じ経験の方いますか? それから陣痛までどのくらいかかりましたか?

土曜日の23時頃におしるしがあったのですが気のせいだったらどうしようと不安になってきました(;_;)

少量の薄いピンク色、おりものシートにはつかないくらいの量で2回だけトイレットペーパーについて3回目はつきませんでした。

一回目は4~5cmくらいで2回目はもっと少なかったです。
滲んでいるような感じだったのでドロドロではなかったし固体でもありませんでした。
尿のピンクバージョンみたいな感じだったのかな??

おしるしから現在4日目…
平均だと当日~2、3日で陣痛が来るらしいです(;;)
遅い人だと1~2週間かかることもあると書いてあったので自分はそっちかな?と思ったのですがそもそも気のせい(その時少し便もしたので痔と尿が混ざってピンク色だったとか?など)思ってしまってそわそわしてしまいます。

土曜のあれからはピンク色の血は出てません、1回きりでしたが同じくらいの量と色のおしるしが出た方はいますか?
また、それから陣痛に繋がるまでどのくらいかかりましたか?

回答よろしくお願いします!

コメント

ayn☆★

わたしはおしるしは陣痛きてから
出ましたよ😄
陣痛に繋がるまでは
3時間くらいでしたかね(´・_・`)

• まや

まや

陣痛きてからおしるしだったんですね!私もおしるしから3時間で陣痛来て欲しかった(;▽;)
    おしるし出ないor気付かない事もあるそうですね(;;)
    まだ38週だし気長に待つ事にします!
    回答ありがとうございました!󾌰

• 3月7日
まなな

私も初産でお印の量は微々たるものでしたよ!これがおしるしかな?(・・;)という感じでした。
私の場合はおしるしがきて三日位でした!予定日5日遅れの出産でした。
もう、いつ産まれてもおかしくないのでソワソワしてしまうと思いますが、頑張って下さい!(p`・ω・´q)❗

• まや

まや

まななさんも少量だったんですね、同じような体験を聞くとホッとします😢
    3日くらいだったんですか!私も今日か明日には来てほしい…󾌼💦
    入院準備など最終チェックして、いつ陣痛きてもいいようにしときます!
    ありがとうございます頑張ります!😭󾬍
    回答ありがとうございました!

• 3月7日
こぐま

わたしは一人目のときおしるしきて一週間くらいで陣痛、出産でした!
予定日にきてくれました✨

• まや

まや

1週間だったんですね!参考になります󾌼
    37週でおしるしがきたのですが、予定日までまだだから3週間後とかになったらどーしよう😱とそわそわしてしまいます🙍
    私も1週間(あと3日)くらいで陣痛来て欲しいです😅
    回答ありがとうございました!󾌰󾬍

• 3月7日

1人目の時は、おしるしから3日後でした!
2人目の今はおしるしから4日目ですが、まだ産まれません😅

• まや

まや

土曜日辺りにおしるし来たんでしょうか?週数も同じでピッタリですね󾌰💦
    待ち遠しくてそわそわしてしまいます。

1人目の時は3日後という事で、もうそろそろ陣痛来るといいですね😭
    同じ方がいて心強いです!
    お互い、頑張りましょう(*^○^*)
    回答ありがとうございました!󾬍

• 3月7日