※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくみみ
産婦人科・小児科

2歳の子供が怪我をし、出血が多めだったが治まりつつあります。外科受診を考えていますが、神戸市中央区で良い外科をご存知の方はいますか?

2歳の子供が目を離したすきに怪我をしてしまいました。大きくは無いですが、出血が多めだったので心配です(今は出血は治まりつつあります)。
念のため外科を受信したいのですが、#7119にもかけてみましたが、聞いた外科病院は2つで、片方は閉院していました。
神戸市中央区で良い外科をご存知の方、いらっしゃいませんか?

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

ネットで調べてみてはどうですか?
口コミなどもでてきて私はいつも見てから行きますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• ふくみみ

ふくみみ

回答ありがとうございます!
    ネットも見てみたのですが、口コミが無かったり場所が微妙だったりで💦💦
    また少し落ち着いてよく見てみます(´∀`)
    早速の回答嬉しかったです。ありがとうございます😊

• 3月7日
mama

お子さん心配ですね😥

兵庫県立こども病院はどうでしょうか❓
中央区でも少し町から離れていますが…
何かあるといつもここに行くのですが、医師たちはいつも親切で丁寧に診てくれます😄

• ふくみみ

ふくみみ

回答ありがとうございます!

こども病院、一度行ったことがあります!
    幸いなことに出血も収まり、本人も走ったり飛んだりできているので、様子を見てみて受診を検討しようかなと思います❀.(*´◡`*)❀.

お優しい言葉、ありがとうございました😊

• 3月7日