※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザ
子育て・グッズ

子どもの寝る時間について相談です。朝4時半に起きてグズグズし、日中のスケジュールが不規則です。寝る時間を遅くすると朝はもう少し寝てくれるでしょうか?アドバイスをお願いします。

子どもの寝る時間、どれくらいですかー??
うちの子は10ヶ月なったんですが、最近毎朝4時半頃起きてグズグズします😭
せめてあと一時間寝て欲しいのですが、、、
ちなみに日のスケジュール、ムラがありますがこんな感じです↓

4時半〜5時 起きてグズグズ、まだ眠そうだがねれない
7時 朝食
8時 ミルク120
9時 朝寝30分〜1時間
11時過ぎ お昼ご飯 ミルク120
13時前後 お昼寝1時間半〜2時間
15時半前後 おやつ
17時半前後 夕飯
18時半 お風呂
19時過ぎ ミルク200
19時半には就寝
日付変わる前後に夜泣き時々あり

寝るの遅くしたら、朝もう少しねれますかね…?
どなたかアドバイスください😭💕

コメント

88

8ヶ月の息子なので参考になるかわからないですがお昼寝はもう少し遅めで寝るのは20時半までに寝ます🌟起きるのが7時です(^-^)v

  • エリザ

    エリザ


    七時まで寝てくれるの羨ましい♡
    昨日はいつもより30分くらい遅らせて、今日は5時起きでした笑笑
    四時よりはましでした🤣

    • 3月8日