※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

生理予定日から7日目で妊娠検査薬が陰性であれば妊娠の確率は低いですよ…

生理予定日から7日目で妊娠検査薬が陰性であれば妊娠の確率は低いですよね?
吐き気などが続いてるのですが、生理が来ずイライラしてしまいます。

コメント

ぼんぼん🍑

排卵日は確実ですか?

行為から3週間経っても陰性なら 妊娠はしてなさそうですね🤔

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます。
    基礎体温つけてないので確実ではないです😭
    一応排卵予定日はチェックしてますが、生理が遅れてるということは排卵日もズレてますよね。
    2週間前にも性交渉ありですが、もしそこが排卵日だったとしても悪阻の症状出るのは早すぎですよね?💦

• 3月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

すみません、吐き気など出てきたのは最後に性交渉してから1週間くらいです💦

• 3月7日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですね、遅れてて陰性なら、排卵がきっと遅れてるはずですよね!

もしそこが排卵日なら、早い人は悪阻出る人もいるみたいですよ💦早いけど…
    でも着床はしてる時期なので、あり得なくはないですよね!

• 3月7日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

でも排卵が遅れてて、今日が生理予定日だったとしたら、妊娠してれば
    すごく薄くでも 妊娠検査薬は反応するとは思います🤔

• 3月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

何度もすみません💦
    手帳見返したら最後の性交渉から2日目くらいから吐き気がありました😭
    それから吐き気があったり他の生理前のような症状があったり…
    12日 排卵予定日
    17日 性交渉あり
    25日 性交渉あり
    26日 生理予定日
    27日〜ムカつきあり
    4日 検査薬陰性

こんな感じでした💦
    単純にホルモンバランスが乱れてるだけでしょうか…

• 3月7日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうですねー
    12に排卵してるのなら、今日陰性なら妊娠はまずないと思います。
    そのムカつきも悪阻ではなくただの体調不良になりますよねー!

もし25日が排卵だったとしたら、 そのムカつきはたまたまとして、
    まだ4日の時点では着床すらしてないと思うので検査薬反応しない。
    そうなると排卵の2週間後3/11が生理予定日になるので、それ以降まで生理来なかったらもう一度検査薬してみるのがいいかもですね!

• 3月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうですね!
    ご丁寧にありがとうございます!
    もう少し待ってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございましたおん

• 3月7日