※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

ミシンでキルトの厚さは縫えますか?使えないなら高いの買おうかな。

このミシン使ってる方いらっしゃいますか?

コップ袋と、服入れる袋を作りたいのですが、キルトの厚さは縫えますか😶?

全然使えないってことであれば、高いの買おうかな、、、😬

コメント

うーたん♡

全く同じミシンではないのですが、似たようなミシン持ってます!
本当に薄いのしか縫えなくて結果殆ど使っていません💦
キルト生地が平気か分かりませんが、重ねて縫うとかは結構縫いにくいと思います😭
今後あれ作りたいなーって時に、ミシン使えない...ってなるより、1つ良いの買った方が良いと思います!

• ぴーさん

ぴーさん

薄いのしか縫えないんですね!!良かったです聞いといて😭!! ミシン買うより、既製品買おうかな、、、ってなってきました👍笑

• 3月9日
タピ岡ちーちゃんママ♡

夏にディズニーに行くための衣装作りで!と思い同じやつ購入しました!
ですが速攻壊れてちゃんとしたの買い直しました😅

あまりお勧めはできないです💦
今ちゃんとしたものを購入して使ってますがやっぱり全然違います!
ちゃんとしたやつと言ってもAmazonで1万ぐらいのやつですが(^^)

• ぴーさん

ぴーさん

ディズニーの衣装!!凄いですね!! 1万円ぐらいで買えるなら、これに3千円だすより良さそうですね😋 でも、やる気のない私は、既製品買おうかな、、、ってなってきました😋

• 3月9日