※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

アップリカのコランハグを使っておんぶしながら家事をしているけど、苦しくて気が散る。装着画像を見せてもらえませんか?

いつもお世話になっております。
最近寝返りをマスターして
目が離せません。が、家事はしなければ
ならない😭
アップリカのコランハグを使用しており
おんぶして家事をしているのですが
苦しそうなので凄く気が散るというか、、

背中も暑くなって😭😭😭

よかったら装着画像を
見せてもらえませんか?😭

コメント

いくみ

私も最近知ったのですが、抱っこひもでおんぶすると、赤ちゃんの顔がお母さんの背中にきて苦しくなりやすいんだそうです。他にも赤ちゃんが苦しくなる原因があるかもと思いますが、参考になればと思います。

いくみ

すみません、補足させて下さい。おんぶのよさというのは、お母さんがやっていることを見ることができたり、前向き抱っこと違って、お母さんに守られてる安心感が増すんだそうです。