※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

さいたま市緑区に住んでいる主婦です。子どもが4ヶ月で友達がいないため支援センターを利用したいと考えています。お友達作りの方法を教えてください。

さいたま市緑区に住んでいます。もうすぐ4ヶ月になります。私も主人も仕事でこちらへ越してきたので友達が全くおりません。暖かくなってきたのでそろそろお外にもたくさん出させたいし、私も友達が欲しいなと思っています。
まだ子どもは寝返りもしないので、支援センターは早いですかね?毎日2人で家にこもりっぱなしでそろそろ疲れてきました、、、
お友達作り、みなさんどうされてるんですかね?

コメント

ママリ

はじめまして上尾市に住んでます😌
同じくよく家に引きこもってます😅

私も嫁いできて地元が埼玉じゃないのでお友達できません╭( ๐_๐)╮

支援センターみたいなところ行ってもグループとか出来ててなかなか。。。💭

• ママ

ママ

やっぱグループとかできてるんですね、、
    ベビーマッサージとか開催している日に行ってみようかなとは思いつつ、勇気がでないので結局こもるっていうルーティーンです(泣)

• 3月7日