※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐いて心配。同じ月齢のママさん、経験ありますか?

こんにちは。
いつもお世話になってます。
2ヶ月の娘のことですが、もうすぐ3ヶ月になるというのに、いまだに、おっぱい吐いたりします。
おっぱいあげて時間がたつのに、
ヨーグルト状のものが、出てきたり
透明っぽくなったのが、だばーっとでてきます。

新生児のころから、吐きやすくて心配で、助産師さんに聞いてはみたものの
赤ちゃんは、吐くものだよと言われてたので、そのうち無くなるのかなと思って
いたんですが(。>д<)

噴水のように吐くというのも、イマイチよくわからなくて、ドバっと出てくるのもダメなのか。。。
実際その胃の病気になる子って多いんですかね?

吐くときも、機嫌はいいし、体重も順調に増えてるし、生理的なものと考えていいのか(´△`)

同じぐらいの月齢のママさん、どうですか??(。>д<)(。>д<)

コメント

ぬぅみん

ウチの息子ちゃんはもう少しで4ヶ月になります。
まだまた吐き戻しもしてますよ~
体重も増えてるし、機嫌も良いのであんまり気にしてませんでした。

• 葉菜

葉菜

返信遅れてごめんなさい(。>д<)4か月だけど、まだ吐き戻ししてるんですね

私もあまり気にしすぎないようにします(^^)ありがとうございました!

• 10月1日