※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
子育て・グッズ

電動爪ヤスリと電動鼻吸引器を買おうか悩んでます🙁使ってる方いますか?あったら便利ですか?

電動爪ヤスリと電動鼻吸引器を買おうか悩んでます🙁使ってる方いますか?あったら便利ですか?

コメント

米太郎

鼻吸引器はあると良いですよ。
使う期間短いし、泣きますが(^^;
口で吸うやつだと、お母さんが感染する可能性が高いので

• ree

ree

口だとなかなか吸えなくて😖
    ありがとうございます!

• 3月7日
       みー

電動爪やすり買って使いましたが、時間がかかるので、あんまり使ってません😅

• ree

ree

時間かかるんですね😳💧

• 3月7日
よつ

どちらも購入しましたが、ほとんど活躍していません(^^;
爪は結局赤ちゃん用の爪切りばさみの方が早くキレイに切れましたし、鼻水も自分で吸った方が赤ちゃんに拒絶されず手っ取り早かったです(>_<)

• ree

ree

今のところハサミでさっと切ってやってるんですけど…なんでもさっと出来ちゃうのがいいですよね😖♡

• 3月7日
たんたん

鼻吸引器は重宝します☺️

• ree

ree

重宝✨ますます買うか迷います!

• 3月7日
MIRO

電動鼻水吸引はかなり便利です!
割と最近買ったのですが、もっと早くに買えば良かったー!!!と思いました(笑)
電動爪ヤスリも持ってますが、赤ちゃんの爪は小さくて電動でやるのなかなか難しかったし、うまく行かないことも結構あり、やめました😥(わたしが不器用で下手だったのかもですが、、)
普通に赤ちゃんの爪切りハサミの方が楽で簡単です!💡😳

• ree

ree

ちなみになんのメーカーの買いましたか♡?

• 3月7日
  • MIRO

MIRO

鼻水吸引はメルシーポットです!
    爪ヤスリは日本育児のやつです!💡

• 3月7日
  • ree

ree

ありがとうございます😊💗検討してみます!

• 3月7日
いちご

7ヶ月くらいから徐々に風邪ひいたりし始めて、その度に吸うタイプの鼻吸い器使ってましたが、取れないのに何回もやられて子どももかわいそうだし自分に感染するしで、10ヶ月の時に思いきって電動鼻吸い器買いました。
高いので悩みましたが、ネットのクチコミ見ると、もっと早く買えばよかったって声が多かったので買ってみましたが、本当にそのとおりでした。
高いのでなかなか手が出ませんでしたが、赤ちゃんは中耳炎になりやすいのと、うちはあと2人子どもほしい、3歳くらいまではしっかり自分で鼻かめないみたいなので、絶対値段以上の活躍をするだろうと見込んで買いました。

• ree

ree

詳しくありがとうございます!なんのメーカー買いましたか♡?

• 3月7日
  • いちご

いちご

メルシーポット買いました!

• 3月8日