※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日が近づいていますが、陣痛が来ず少し残念な気持ち。家族みんな8日生まれで、タイミングを任せています。

私の誕生日も、旦那の誕生日も
月は違うけど8日生まれ¨̮ )/

お腹の赤ちゃんの予定日3/18!!
8日に出てこーいって声掛け続け、
8日に向けてたくさん歩いて
スクワットしたけど!!!!
陣痛来ない気しかしません😂笑

前駆陣痛も全く無いし
おしるしもないです!笑

8日なら家族みんな同じ日にち
だったのにー︎︎︎︎✌︎︎︎

赤ちゃんのタイミングに任せますが
ちょっぴり残念な気持ち( ´° ³°`)笑

コメント

はらぺおあおむし

私も18日です!💓💓

  • な

    同じー😚楽しみですね🤱💕
    毎日まだかなっまだかなっ♪ってソワソワしちゃいますw

    • 3月7日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    楽しみです💓💓
    早く会いたいですよね!!

    • 3月7日
ぱるぱる

満潮とか潮の時間とか
日にちでも生まれる日とか
わかりますよ。大潮の日とか。。

  • な

    そうなんですね😚調べてみます👍

    • 3月7日
mini

私は、予定日2月5日で旦那が2月10日
運が良ければ同じ誕生日って思って
毎日10日に出ておいでーって声をかけていましたが、せっかちさんなのか
1週間早く産まれました笑
こればかりは赤ちゃんのタイミング
ですよね笑🤷🏻‍♂️

  • な

    ですよね😂
    無事に産まれてきてくれればそれでいいんですが、やはり期待しちゃいます😂😂笑

    • 3月7日
a-nmam

私もそうでした(笑)
誕生日月違いで23日で
上の子の予定日は5/2
生まれたのは4/25
下の子の予定日は9/28
生まれたのは9/25

姉妹では月違いで同じ日にちにはなりましたが(笑)

  • な

    姉妹で同じ日なのも凄いですね😍👍

    • 3月7日
セレエル

私も予定日18日でした😍✨ですが、先程出産致しました💕✨色々試しましたが中々陣痛来ないですよね😭私は、スクワットと散歩とあぐらかいたり、陣痛ツボ押してました😂

  • な

    おめでとうございます︎︎︎︎😍💕
    私もあと少し諦めないで
    今からお散歩してスクワットして
    ツボ押し頑張ります😂😂

    • 3月7日
  • セレエル

    セレエル

    ありがとうございます😊💕あと少しですから頑張って下さい❤️

    • 3月7日
ゆぅ

うちも月は違いますが旦那と私24日生まれです!😊
上の娘が予定日25日で24日に生まれてこーい!って思ってたら24日の朝に高位破水したのですが、出産が長引いて25日生まれになってしまいました😅

  • な

    わー( °-° )24日だったら同じ日だったんですね😫惜しい😂👍けど、無事に産まれてきてくれたら誕生日なんていつでもいいですよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 3月7日
くすちゃん

初めまして、私は予定日19日です^ - ^
月は違いますが、わたしの誕生日が18日なので、18日に生まれてくれるといいなと思ってます😊
わたしもまだまだ気配がありません笑

  • な

    赤ちゃんのタイミングだから
    なんとも言えないけど、
    出てきて〜って言ってた日に
    出てきてくれたらすごい事ですよね😍
    楽しみですね(∩゚∀゚)🌼

    • 3月7日
deleted user

ちょっぴり残念ですね…😯笑
うちは2人目が無事生まれたら7月から10月まで毎月誕生日があります🙌笑

  • な

    毎月、ケーキ🎂お祝い🎁
    いいですね୧⍢⃝୨笑
    毎月楽しみあって楽しそう😍💕

    • 3月7日
ままきり

私も18日が予定です!!
ゴロとして…笑
3/9がいいなぁ、と思っているのですが私も全然おしるしや前駆陣痛ありません。。
いつになるのかなぁ~
出産、頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • な

    サンキューもありですよね😂覚えやすい🤪笑
    気長に待ちましょ〜(∩゚∀゚)🌼

    • 3月7日