※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーナ
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせて下さい。長文になりますが…普段は仕事してくれるけ…

旦那の愚痴を吐かせて下さい。
長文になりますが…
普段は仕事してくれるけど、休みの日ぐらい子どもと遊んでくれ〜‼︎
子どもも最近、人見知りかなぁ?
私以外ミルクをあげても飲まなくなり、遊んでも旦那には、あまり笑わず。
私がご飯の準備など家事してるとき泣いてご飯の準備とか一時中止〜家におるねんからそう言う時は、遊んだりミルクあげたりしてくれ〜
前に進まん〜
お前は、いつも携帯ゲームしてるだけやんけ〜
遊んでって言っても少ししか遊ばん。ミルクあげて言っても少ししかあげてない。(なぜか旦那がミルクをあげようとしても子どもが拒否)
どないかして構ってくれ〜
晴れた日には、散歩行って来たら言ったら行かへんの??ってハァ??お前と子どもで行って来たらいいやんけなんで私を誘う?意味が分からん。

私だって一日中子ども遊んだりミルクあげて、暖かい日は、散歩連れて行ってるし自分の時間なんてない。子どもがお昼寝してる間にお昼寝しょうと思ったりするけど、すぐに起きるし、夜は、夜で夜泣きがあるから寝れないし、ホンマイライラするわ〜‼︎
1人の時間が欲しい〜

なんで男は、自分の事で精一杯なんでしょう??
自分の子どもなのにちゃんと面倒見れないんでしょ??


コメント

りさっち

男ってみんなそうなんですかね💦
うちのとこも、息子と今までほとんど関わったことないです😥息子が成長すればするほど、旦那は父としての自覚がなくなってるように思います。平気で朝帰りとかするし、なんであかんの?とかで注意しても理解できないみたいで。ほんとこんな人だったっけ?!てなります。

  • ユッキーナ

    ユッキーナ

    コメントありがとうございます。
    やぱりそんなもんなんですかねぇ??
    息子体重が9キロ超えて来て、たかいたかいとかそろそろ私には、出来なくてなってきたのにその前パパにパスって言っても2、3回したら終わり重いからってはぁ??って、なりました。
    ホント父親の自覚なくなったのかと思いますよねぇ。

    • 3月7日