minoma
9ヶ月だし!wwww
まにゃ♡
うちは食べることが好きで、パンが特に好きなのでなんでもパン←です(笑)
パン…パン
、、、とりあえずなんでもパンと囁いております(笑)!
あとなにか聞くと、「……うんっ」←
と小さく御返事(?)できるようになったのですが質問終わる前に「うん…」と言うのでそこがまたじわじわときます😂😂聞く前にもう御返事してくれました(笑)
-
minoma
やっぱり好きなものは早く覚えて話せるようになるんですね!!
フライングうん…も可愛いですね💓
最後まで聞いて~😂- 3月7日
-
まにゃ♡
自分でボケツッコミうけましたw
- 3月7日
コメント