※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がひどく、食べても吐いてしまう症状が続いています。摂食障害のような感じがして心配です。同じ経験をした方いますか?

12w2dの経産婦です。

現在悪阻中です。
1人目の時は吐いて吐いて吐き尽くし入院しました。

今回2人目の時は、空腹で気持ち悪くなり食べる→吐く、飲む→吐く。
その後ずっと吐き気に襲われます。
なんでもは食べれませんが、匂いがきつくないものや味が濃くないものを食べたりしてます。

何を食べても吐いてしまいます。
果物がいい感じで食べましたがダメになりました。


昔なった摂食障害みたいな感じで、これも悪阻なのかな?って考えるようになってきました。


まとまらない文章ですみません。
同じような方いますか?

コメント

mimi

私は水すら吐いて飲めなくなりました。ですが、元が太り気味だったので点滴も入院もなしで2ヶ月くらい食べたり飲んだりしたものは全部吐いてました。

  • こなたん

    こなたん


    同じです。
    水も受け付けなくなりました…

    吐きすぎて首から背中が痛くて、寝てもどの体勢とっても痛くて辛いです。

    まだ9ヶ月の娘もいますから、なんとかならないか悩みます

    • 9月30日