※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

つわりの症状が続いている可能性があります。食べやすいものを摂取してみてください。

こんにちは!
昨日、夕飯にワカメスープを食べたんです。
一口飲んだだけで吐き気がして胃もたれしてしまいました(⌒-⌒; )

この週に入り、私は食べづわりだったのですが落ち着いて何でも食べれていました。
食べづわりの時期も皿うどん、しょっぱい中華、コンソメスープを飲んだら気持ち悪くなっていました(⌒-⌒; )

ポテトとかは大丈夫←なぜか

これはつわりがまだ続いているのでしょうか?
またどんなものを食べたらいいでしょうか...
ご飯作るのもいやになってきました...

コメント

みるく

私も今それです。お肉食べたいのに食べられないし。食欲はあるのに体は受け付けなくて
赤ちゃんへの栄養が心配です。

• べべ

べべ

お肉食べたいのに食べれないの辛いですね...😣わかります😢
    食べないと気持ち悪くなるし、食べても気持ち悪いし😭

• 3月7日
  • みるく

みるく

めかぶとか納豆とかヨーグルト
    フルーツなんとか食べてます。
    ヨーグルトとフルーツは食べやすいです。
    納豆は調子がいいとき食べてます。

今日カレーがたべたい!ってなって
    いざカレーを目の前にすると
    気持ち悪くなるというパターンがあります(笑)

• 3月7日
C.U

つわりが続いてるのだと思います!
その時期は食べれる物を食べれる時に食べたら良いので色んなもの食べて自分に合う物合わない物を探るしかないですかね💦
私はみかんゼリーと蒸しパンよく食べてました(^^)
無理してご飯作らなくて良いと思いますよ!
しんどい時は無理しないのが一番です!

• べべ

べべ

やはりつわりが続いてるのでしょうか😭
    chisaさんのアドバイスとても安心しました、今まで食べなきゃって凄く思っていたので😨
    おかゆとかそうめんとか冷やし中華とかさっぱりしたものなら食べれそうなので、さっぱりしたもの食べようと思います⭐︎!
    みかんゼリーと蒸しパンもいいですねぇ☺️💞ありがとうございます!

• 3月7日
みー

今日産婦人科行ってきたんですが、私も食べては吐いての繰り返しです💧
聞いてみたら、一口のおにぎり食べたり、水分取っていれば大丈夫だそうですよ!😊あと、つわりが酷い分体の赤ちゃんは元気と言ってましたよ💭頑張りましょう🤰🏼💗

• べべ

べべ

私は吐きはしないので、吐きづわりの人は本当に頑張ってらっしゃるなって思います😣
    なるほど!一口おにぎりいいですね😳それなら食べれそうです⭐︎
    そうなんですね!それを聞いて、何だか安心して、頑張らなくっちゃと思ってきました☺️!一緒に頑張りましょうね🔥🔥🔥

• 3月7日
  • みー

みー

本当に吐きづわり思ってるよりキツいです💭
    無理しない程度に頑張ってください😢💗
    一緒にがんばりましょ🤰🏼💗

• 3月7日