※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

楽天スーパーセールで必要な出産準備品やマタニティグッズを教えてください。

楽天スーパーセール中ですね🙌🏻☺️

まだ19週目で特に何も
出産準備などはしてませんが
出産に向けて絶対に必要になるものが
安くなっていれば買いたいなぁと思ってます!

そこで、皆さんがおすすめする
ネット購入品教えてください🙏🏻

また、ベビー用品だけでなく、
出産前のマタニティ期に
買ってよかったものなども教えてもらいたいです!

コメント

るみ

授乳ブラ買いましたよ(o^^o)

• こころ

こころ

授乳ブラ欲しいなぁと思ってるんですけど、サイズの変動が怖くて(;ω;)!!妊娠前からアンダー、トップともにどれくらいサイズアップされましたか??

• 3月7日
  • るみ

るみ

妊娠前はm使ってましたが今はL〜LLです(o^^o)

• 3月7日
あい

服類は結構ネットで買いました👕👚✨探すのも楽しいですよね💕

• こころ

こころ

妊婦服を買いましたか??
    ベビー服って西松屋とかのが安かったりするんですかね??
    何を買おうか見てるだけで楽しいですね😍💕

• 3月7日
あや

授乳用のブラや入院中のパジャマ、ベビーベッドなど楽天で買いました(`・∀・´)

• こころ

こころ

授乳ブラ欲しいんですが、サイズの変動が怖くて😭!妊娠前に比べてどれくらいのサイズの目安で買いましたか??
    パジャマ私も買おうと思います😊!!

• 3月7日
  • あや

あや

だいたい皆さん2サイズアップが平均みたいですよ!
    そして私が買ったブラはM、L、LLサイズと3サイズ展開だったのでアンダーのサイズを参考にしたのと、胸が元々小さいのでMサイズで、ちょうど良かったです(*^^*)

• 3月7日
ペー子🗝

赤ちゃん布団は楽天の方が種類もいっぱいだし、お店よりも安かったので楽天で買って良かったなと思いました🌟

• こころ

こころ

楽天のが種類多いんですね!!安いなら尚更赤ちゃん布団は楽天で買いたいと思います😊✨

• 3月7日
ぽんぽん

産褥ショーツ、前開きのパジャマ、授乳ブラ、授乳クッションはいると思います☺️
あと赤ちゃんの肌着、ガーゼハンカチはいります!

• こころ

こころ

授乳クッション、赤ちゃんの肌着って
    ネットのが安いですか??
    なんとなく西松屋とかが安そうって思っちゃってました!!ガーゼハンカチ、産褥ショーツはとりあえず買いたいと思います😊

• 3月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

授乳クッションは安いものだとぺちゃんこで使いにくかったりするので、いいものをネットで安く買う方が最終的にお得な気がします✨
    産褥ショーツはネットで3枚900円くらいのものを買って十分でした😁

• 3月7日
  • こころ

こころ

ぺちゃんこなら意味ないですもんね😵
    ショーツなんてその時しか使わないですもんね!探してみます!!😊

• 3月7日
きいろのくま

私はタオルです〜入院中も必要ですし、その後も家族で使うので、この機会にタオルを追加しました!

• こころ

こころ

タオルは普通のタオルですか??
    ガーゼタオルを買いましたか??😊

• 3月7日
  • きいろのくま

きいろのくま

大人用だけ考えてたので、普通のタオル(バスタオルとフェイスタオル)を買いました!
    ブランドタオルとかもけっこう安くなってました。
    でも、今ママリさんからのコメントを見て、赤ちゃん用に無撚糸のタオルも買い足そうと思いました!
    ちょっと今から楽天行ってきます〜

• 3月7日
  • こころ

こころ

なるほど!!うちのタオルも替え時なので、買い足そうと思います(^o^)
    回答ありがとうございます!
    楽天いってらっしゃーい💕

• 3月7日
新米ママ

産前は授乳ブラはおススメです!
産後1ヶ月までまったくおっぱいがサイズアップしなかったけど、とりあえずM使用してました(O_O) つけなくても良いくらいでしたが、お腹が大きくなるにつれて普通のブラだとアンダーがきつくて苦しかったので💦
ゆったりしてるのでとても楽でした(°▽°)

• こころ

こころ

私は既におっぱいが大きくなり始めているので、どうなんだろうと…😭
    アンダーがきつくなってくるんですね!!授乳ブラ探してみます!😊

• 3月7日

私は出産前、楽天スーパーセールでたっくさん買い物しました😆‼️
布団付きの簡易的なベッド、クッションマット、ハイローチェア、体温計、体重計(レンタル)、などなど。
スーパーセールは3か月に1度やっているのでうまく使うとお得ですよね✨

• こころ

こころ

同じ考えの方がいて嬉しいです🙌🏻
    そうなんですよね!!次回の楽天スーパーセールも、予定日一か月前くらいなので大物はその時に買いたいです(^o^)またその時の参考にさせていただきますね\(^^)/

• 3月7日
ひまわり

フィッシャープライスのバウンサー、西川の赤ちゃん布団セット、エルゴの抱っこ紐、ビデオカメラは楽天のネットで買いました(^_^)

• こころ

こころ

ビデオカメラいいですね!!
    産後すぐから使いたいので探してみます😊🙌🏻

• 3月7日
みぃ

私もまだ明日で21wになるとこなんですが、今回のセールで抱っこひも買いました🤗
元々抱っこひもは私が欲しいのが他のお店より楽天が1番安くて💕
お気に入りに入れておいたら、今回のセールでポイント10倍になってたので、どうせ買うならと思って買っちゃいました😂
パジャマは今お店とかだと長袖ばっかりで比較出来ないので、自分の分も赤ちゃんの分も暖かくなってから揃えます☺

• こころ

こころ

安く手に入って良かったですね(^o^)💕私はまだ無知すぎて抱っこ紐にこだわりがないので買えそうにありません(;ω;)💔
    ちなみになんですけど、どこの抱っこ紐買われたのですか??
    今の時期だと市販のところは冬物ですもんね!!😭私も時間かけて比較して買おうと思います\(^^)/

• 3月7日
  • みぃ

みぃ

私はnapnapというとこのものです!
    調べてたら、外国ものは大きい人向けというクチコミ見まして‥
    私152cmなので無理だなぁと思ってたら、napnapは
    日本人体型向け
    1万位でお手頃
    赤ちゃんの背中部分がファスナー開閉出来てメッシュになるので蒸れにくい(夏生まれなので💦)
    大きなポケット付きでお散歩程度なら手ぶらで行ける(夏は保冷剤入れにもOK)
    腰につけたまま収納できるからだらしなくならない
    とかだったので、
    背が小さい、夏生まれ、2万は高すぎ(笑)、手ぶら好き😂な私にはピッタリだな!と決めました😊
    他のメーカーだと2万前後が多かったので‥😅
    ちなみに私初期からつわりでワイヤー入りブラが出来なくて、セール関係なしに授乳ブラ買いましたよ☺
    大体妊娠前から2カップあげて買うといいらしいです🤗
    私も2カップ近くあげて買いましたが、またまだ胸のサイズは変わりません(笑)
    でもホックは3段階あるし、ワイヤー部分は割としっかりしたゴムが入ってるので、全然つけられてます☺
    何買うか悩んだら授乳ブラから始めるといいかもですね!せっかくセールだし!
    あ、あと授乳クッションもおすすめです✨
    授乳時あった方が絶対便利だし、今はボタンで止めたり外したりで妊娠中の抱き枕にもなるやつがあるので私もう持ってます🤗

長々と失礼しました🙇‍♂️
    少しでも参考になったら嬉しいです😌

• 3月7日
  • こころ

こころ

1万円くらいなのはいいですね😍それで使いやすかったら最高です👍👍👍
    私も気になったので調べてみますね!
    詳しく教えて下さりありがとうございます💕

私も初期からつわりでブラの締めつけが無理になり、それからはブラトップに頼ってました(;ω;)でも確かにホールド力はないし、おっぱいの垂れ防止の為にも買おうと思います\(^^)/

完母の予定なので授乳クッション欲しいなあと思ってました!私も調べてみますね☺️たくさん教えてくださってありがとうございます!参考になりました💕

• 3月7日