※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

成瀬心美スゲーかわいい❤️❤️❤️って男の子みたいなこと思っちゃった😅

成瀬心美スゲーかわいい❤️❤️❤️って男の子みたいなこと思っちゃった😅

コメント

タカムネさん

ここみんかわいいですよね!!
晶エリーもすてがたい〜(´ω`*)

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    わ。
    めちゃくちゃかわいいですね❤️
    あんまり人に言えないことですが、彼女たちの美しさは別格なので、憧れちゃう人とかたまにいます(^^)

    • 9月30日