コメント
ほーん(^^)
女の子っぽいです!ʕ•ٹ•ʔ
るる
女の子っぽいですね!
私もそんな感じで出てました(o^^o)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
性別もうすぐ分かるのでドキドキです💓- 3月7日
piro
丸い感じが、女の子っぽいです(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
丸いと女の子っていいますよね☺️- 3月7日
はじめてのママリ
まんまるですね( ¨̮ )一般のジンクスだと女の子っぽいですね!
私は二人とも女の子でしたがお腹とんがってました(゚ロ゚)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
ジンクスなので外れることもありますよね😁💦- 3月7日
詩子
女の子っぽいですかね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
次女の子なら嬉しいです💓- 3月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ˆ ˆ )
上の子と今では出方違いますか?☺️
ほーん(^^)
上の子の時は最初腰から肉が
ついていって、お腹もめちゃくちゃ
でかくなって、丸かったです💦
おまけにお尻、太もも
とりあえず女の子は全身に
肉がつきました💦💦
今は腰には肉は付かないし、
前だけ出てて後ろから見ると
妊婦とわからないとよく言われます!
そして、お腹以外の体型は
変わってないですね🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
上の子の時のことをあまり覚えていなくて😂
女の子は全身にお肉がつくんですね😁👍