※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
産婦人科・小児科

星ヶ丘マタニティで出産された方いらっしゃいますか?♥️

星ヶ丘マタニティで出産された方いらっしゃいますか?♥️

コメント

カエル

2年前に出産しました🙌

• ピーナツ

ピーナツ

ご回答ありがとうございます😌♥️

差し支えなければ、出産費用どの程度かかったか、入院する時にこれがいる!などを教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 3月7日
  • カエル

カエル

お返事頂いたのに今気づきました💦
    すみません🙏

費用は確か全て個室で、一番安い所でところでした。
    私は陣痛促進剤や吸引をしたので、参考になるか分からないですが、通常分娩で、40万を引かれて、19万程でした😥結構高くてビックリしましたが、看護師さんや助産師さんも優しかったですし、出産後に、希望されれば無料でアロママッサージもしてもらえます!

持ち物はほとんど揃えてもらえたのを戴けるので、赤ちゃんに関してや、悪露などのナプキンなどはいりませんでした。搾乳器や哺乳瓶、ミルクも貸してもらえます。
    帰るときに、自分の服や化粧道具を旦那に持ってきてもらったと思います!

出産もうすぐですね✨✨✨

• 3月9日
  • ピーナツ

ピーナツ

いえ!ありがとうございます😌♥️

やはり、星マタ結構かかりますよね😓

アロママッサージしてもらえるんですね!魅力的です👼🏻

そうなのですね!
    細かくありがとうこざいます🙇🏻‍♀️♥️

はい!😌
    ドキドキですが、頑張ります🕺🏼

• 3月9日
  • カエル

カエル

グッドアンサーありがとうございます( 〃▽〃)
    星ヶ丘で出産される予定ですか?✨

ドキドキですよね!ですが赤ちゃんに会えるので楽しみですね❤️

• 3月9日
ころ

こんばんは😊
今月星ヶ丘マタニティで出産しました!助産師さんたちもとっても優しくて、また機会があればここで産みたいと思いました🌸
でも検診など、予約しているのにいつも1時間くらいは待つので、子どもが産まれてからはその待ち時間がしんどいです😖💦