※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルン
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれる¥5000代くらいのおしゃれなものってありますか?

出産祝いで喜ばれる¥5000代くらいのおしゃれなものってありますか?

コメント

ゆーたん

オムツケーキはどうですか?(*^^*)
友達は喜んでくれました♬

• アップルン

アップルン

ありがとうございます!
    オムツケーキはやっぱりいいですね(^^)いろいろと出産祝いあげてきて何が一番いいのか迷ってしまって(^_^;)
    候補の一つにします(^o^)/

• 10月1日
maron3

私はヒスミニのマグマグセットやおむつケーキ喜んでくれましたよ✩

• アップルン

アップルン

ありがとうございます!
    マグマグは私自身頂いて可愛いかったのですが使ってると漏れたりとしたので結局買い直したんです(>_<)
    オムツケーキは絶対使えるからいいですね(≧∇≦)

• 10月1日
えにゃ

エイデンアンドアネイのおくるみはオールシーズン使えて、何枚あってもいいぐらいおくるみだけでなく多様性があり、柄も豊富で、出産祝いにはオススメだと思います!
実際自分が今出産準備で欲しいので買おうか悩んでいるところです(っ´ω`c)

後はカシウエアのベビーブランケットなどは5000円からは少しだけ上がりますが、質もよくオシャレで素敵だと思います!

素敵なプレゼントが見つかりますように♡

• アップルン

アップルン

ありがとうございます!
    エイデンアンドアネイのおくるみ義弟のときにプレゼントすると結構使ってもらえてて良かったです♪
    私もほしい!
    従姉妹なんですがお姉ちゃんからのお下がりでいろいろ持ってるらしくおくるみもどうしようかと迷ってました(^_^;)

• 10月1日
  • えにゃ

えにゃ

なるほど、、、既にお持ちだと困りますね(´;ω;`)

ルクルーゼベビーの食器とか??
    少し予算オーバーですが、、

• 10月1日
  • アップルン

アップルン

ありがとうございました!
    食器も検討しながら結局、マザーズバックとエイデンアンドアネイのおくるみにしました(^^)
    おくるみは何枚あっても使えると思って1枚プレゼントとしてつけました!

• 10月6日