※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりあやぴ
子育て・グッズ

一歳の誕生日についての参考になる情報を教えてください。

もうすぐ一歳の誕生日なのですが、みなさん何をされましたか?おでかけならどこに行ったかや、ご飯のメニュー、プレゼントされたなら何をあげたかなど参考にさせてください!

コメント

てん☆

誕生日数日前に旦那の実家がお祝いを開いてくれました☆
そこで餅踏み、選び取りして、みんなで旦那の実家でごはん食べました!
誕生日当日は仕事復帰の日で余裕なかったのでその週末におうちでワンワン、ウータンの離乳食プレートとケーキ作ってお祝いしました💓

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

さっそくお返事ありがとうございます!
    餅踏み、選び取りいいですね♡離乳食プレート!すごい!不器用なのでできるきがしません(´・_・`)笑

• 9月30日
  • てん☆

てん☆

あ、あとスタジオアリスで撮影もしました☆

• 9月30日
  • ほりあやぴ

ほりあやぴ

そうなんですね!私も明日連れて行く予定です!笑ってくれるかなー?(´・_・`)笑

• 9月30日
  • てん☆

てん☆

プロはすごいから笑ってくれますよ!(^o^)v

• 9月30日
くるみ*2児mama

私はホールケーキを好き放題にさせましたよ(*^^*)もう2度としないと誓いましたが...笑

• ほりあやぴ

ほりあやぴ

それはすごい!部屋もすごいことになりそうですが、楽しそうですねー♡

• 9月30日