※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊娠・出産

人工授精4回目で、検査結果が心配。妊娠検査で線が薄くなり濃くなった。着床している可能性はある?

人工授精4回目です。


2月24日に人工授精でその日にhcg5000単位の注射を打ちました。


ただその日の主人の結果がとても悪く先生には体外もしくは顕微授精レベルの結果だと言われました。病院の基準は全部アウトでWHOの基準でギリギリでした。


昨日が人工授精より10日目で気になりフライングをしました。花粉症の薬を飲みたかったので🌿

写真ではすごく分かり辛いのですが、薄っすら線がでました。昨日の夕方にもう一度してみると、写真でも辛うじて写るくらいになりました。


11日目の今日朝イチで試してみると一番下のように、昨日の夕方から比べると、少し濃くなりました。


正直主人の結果が悪くて今回は、ダメだろうと思ってて…この結果が信じられず😅

少しずつ濃くなって行ってるってことは、着床してる事で大丈夫ですよね😣?

コメント

kiko

おめでとうございます🎉妊娠されていると思いますよ💓私のフライングの結果とほぼ同じ濃さです!❤️

  • はんす

    はんす

    ありがとうこざいます😊
    同じくらいの濃さと聞いて安心です♡なんだかまだ信じられなくて😅

    • 3月7日
アップル

hcgの影響だとだんだん薄くなると思うんで、着床出来たんじゃないかなと思います(^-^)/

これからどんどん濃くなっていけば良いですね(*´∀`)

  • はんす

    はんす

    注射じゃないですよね💉

    これからどうなるかですね!濃くなる事を祈ります😣🙏

    • 3月7日
サクママ

おめでとうございます!私もフライングして、これくらい薄かったです。そこから毎日気になって毎日やってたのを思い出しました(*^^*)笑
だんだん濃くなって薄くなると不安でまた検査薬を病院行くまで毎日してましたが、本格的な時期になるとちゃんと出ましたよ(笑)

  • はんす

    はんす

    ありがとうこざいます🙂

    これくらいだと心配になりますよね!私も病院行くまで毎日しちゃいそうです💦笑

    • 3月7日
はるとそら

私は先月注射して10日間ほど経っても陽性でました😭
でも濃くなっているなら陽性だと思います。おめでとうございます😊

  • はるとそら

    はるとそら

    良ければ少しお聞きしたいのですが…
    私は今回5回目の人工授精して結果待ちなのですが…私ははじめて卵胞3つ育っていたので希望をもっていたのですが、桁が違うほど今までで1番旦那の方が悪く…
    るんさんはどのくらいの数値でしたか?もしよければ教えてくださいm(_ _)m

    • 3月7日
  • はるとそら

    はるとそら

    精子濃度7.7で極端に少ないのですか?そしたらうちの5.4はもう絶望的ですよね😭
    3月1日に人工授精しました。

    • 3月7日
  • はんす

    はんす

    精液自体の多さがあるのと調整後の運動率が良いのでそこまで変わらないかと😣

    ほんと神頼みしかないですよね🙏

    • 3月7日
  • はるとそら

    はるとそら

    病院には禁欲2-4日と言われているのに、何をおもったか禁欲1日にしてみた!と自信満々に言われ…自分がよかったのと、5回目でもう最後なのでひそかに旦那にイライラしています😂
    数値を見せてもらった時もっといろいろ聞けばよかったと後悔しています。
    でも諦めたらだめですよね。
    お互いがんばりましょうね!

    • 3月7日