※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

本日生理予定日。朝検査して薄い陽性反応。妊娠祈ります。病院はまだですが、3人目待望。

本日生理予定日。朝起きてすぐチェックワンファストで検査したら…ちょっと薄いけど陽性反応らしき線が!!!

何回もフライングしてこちらで質問させて頂いたりして、妊娠出来ている事を祈って下さった皆様、ありがとうございます!

まだ病院も行けないしどうなるか分からない不安もありますが、待望の3人目、大事に過ごします😭😭

コメント

うぅ♥

おめでとうございます💓
胎嚢確認出来るまで…最低1週間。待ち遠しいですね☺️🎀

• 豆母

豆母

ありがとうございます!病院行くまでまたドキドキワクワク…病院って何wくらいで行ったらいいんでしたっけ😭上二人は妊娠に気付くのがちょっと遅く…💦6wくらいですかね??

• 3月7日
  • うぅ♥

うぅ♥

私は生理遅れて1週間。5週で病院行きました😊💓
    胎嚢は確認できますよ☘️
    6週後半…7週まで待てば心拍も確認できます✌️

• 3月7日
  • 豆母

豆母

まとめて確認出来た方が病院に行く回数や費用は抑えられますよね😅下の子連れての病院なので出来るだけ行く回数は減らしたくて💦
    6wのどこかで行ってみようと思います!ありがとうございます😄✨

• 3月7日