※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
お金・保険

今切迫早産にて1ヶ月ほど入院しており、明後日に何事も無ければ退院し…

加入している保険やプランによって違うと思いますが、参考にお聞かせください。

今切迫早産にて1ヶ月ほど入院しており、明後日に何事も無ければ退院します。
加入している保険が切迫早産での入院は適用されるとの事で、退院後請求する予定なのですが、もし退院して請求したあとに帝王切開となった場合、また請求をして支払ってもらえるものなのでしょうか?

退院後、保険屋さんに電話する予定ですが、気になったので質問させていただきましたm(*_ _)m

コメント

なっちゃん

その都度、請求できますよ🎵
私も悪阻、切迫、血圧などとびとびで入院しましたがその度に請求しました🎵

Sa

支払ってもらえると思いますよ⭐️