※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
妊娠・出産

現在、妊娠7ヶ月のシングルマザーで、4人目を妊娠中。一緒に暮らしていた相手と別れ、1人で出産を決意。同じような状況の方と雑談したいです。

7歳の男の子、5歳の男の子、4歳の女の子
3人のママしてます😊現在、4人目妊娠中!
妊娠7ヶ月のシングルマザーです(・∀・)!
ちなみにバツ1です!再婚前提で一緒になり
妊娠してさて結婚!て時に別れを告げられて
赤ちゃんも5ヶ月に入ってたので1人で
産む決意をして今に至ります!

妊娠中の方、育児で疲れてる方、旦那に
家族にイライラしてる方!
みんなで雑談しませんか(^^)?
是非、仲良くしてくださいね💕

コメント

ゆっちのまーちゃん

大変そうですね💦本当に頑張るのはいつも女側な気がします…。
私も切迫早産診断後、旦那が浮気未遂で現在無事出産しましたが何かと信用出来ず日々ストレスです😭
可愛い子供だけが唯一心の支えというか、癒しです。
お互い頑張りましょうね!
もう頑張ってるけど、笑

  • 聖奈

    聖奈

    コメントありがとうございます😊!
    大変ですけど、楽しいですよ!笑
    切迫早産しんどいですよね!
    あの点滴やばかったでしょ?😫

    浮気未遂とか最悪ですね…
    妊娠中の浮気多いって聞きますが
    こっちしんどい思いして赤ちゃん
    育ててんねんから逃げずに働け!
    って思いますよね。
    いつでも愚痴聞きますよ!

    気楽にいきましょう(^^)

    • 3月7日
  • ゆっちのまーちゃん

    ゆっちのまーちゃん

    こちらこそ、お返事有難うございます!!
    妊娠中3人の子育て本当に立派ですよ!!私なんて2歳の女の子と先日産まれた男の子でいっぱいいっぱいです💦

    切迫辛かったですー😭
    そんな時の浮気だったので、本当に信頼関係崩壊しました笑
    未遂と言っても、私が気付いたからって感じで…
    まだ続いてるんじゃないかとか、こんなに信用出来ないならいっそ別れた方が楽なんじゃないかとか日々悩んでます💧

    男の人は何でも自由だし、身軽でいいですよね!!

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    うちは3人とも協力的で長男は
    ご飯炊いてくれたりするんです、笑
    した2人はまだまだヤンチャですが
    毎日笑かしてもらってるから
    全然楽しく過ごしてます😁

    魔の2歳はなかなかやばいですよね〜
    でもその大変なのも今だけですよ!
    長男なんか1人で何でもするから
    寂しくなるんですよね〜〜笑

    私も4人とも切迫早産なってるんで
    毎回あの副作用経験してます、笑
    気づかんかったら黒やったんですかね
    本間何考えてるんですかね
    今はどおいう状況なんですか?

    いや、本間にそうですよ!
    子供産まれてこっちは育児に家事に
    追われてんのに男は何も変わらない
    平気で飲みに行く、遊びに行く
    こっちは1人の時間もないのに
    いいご身分ですよ本間に。

    • 3月7日
mimi

2人目妊娠中のシングルマザーです☻

仲良くしてほしいです\(*^ー^)/*

  • 聖奈

    聖奈

    よろしくお願いします😊✨

    • 3月7日
  • mimi

    mimi

    4人のママなんて素敵です✨
    子供は宝ですよね◡̈♥︎

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    本当に宝ですよね〜(^^)
    毎日イライラしながらも
    癒されてます、笑

    • 3月7日
  • mimi

    mimi

    うちの娘も
    最近おしゃべりが達者で
    本気でイラッとさせられます(。-_-。)笑

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    魔の2歳もう入ってますか?笑
    女の子はほんと口達者ですよね!
    うちの娘も朝にはよおきーや!
    保育園遅刻すんで!って7時に
    起こしてくるんですよ!
    9時やわ!って言うて布団に
    隠れたら舌打ちされます(・∀・)笑

    • 3月7日
  • mimi

    mimi

    まだ入ってません(・・;)
    割と聞き分けよく言う事は
    聞いてくれて…癇癪もないので…
    たぶんこれからです😖

    ぇえ~4歳でしっかりしてますね😂
    聞いてる私はニヤッとしちゃうんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    魔の2歳本間にやばいですよ!笑
    たまに魔の2歳ない子とかいるんで
    羨ましいです!

    上2人いたからか、娘は1歳で普通の
    日本語を話してました(・∀・)
    今じゃ偉そうに言うからたまに
    喧嘩するぐらいですよ!笑
    私も笑ってしまいます!
    でも笑うと、何笑ってんの?
    私怒ってるねんで?なぁ!って
    怒られます、笑

    • 3月7日
  • mimi

    mimi

    成長だから魔の2歳児も
    温かく見守りたいんですけど…
    2人目産まれて魔の2歳児になったら
    毎日戦場になりそうです😰


    ごめんなさい💦
    想像してめっちゃ笑いました🤣♡♡
    小さなママですね👩‍❤️‍💋‍👩

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    私もそう思ってましたが無理でした!笑
    いぃいいいい!!!て言われて
    いぃいいいいいい!!て言い返すを
    2人で言い合いしてました私は、笑

    本間たまにこいつ〜てなります、笑

    • 3月7日
まりぴー

私もシングル3人のママです☺️
4人のママになるなんて凄いです✨

  • 聖奈

    聖奈

    よろしくお願いします😊✨
    いえいえ😁子供に囲まれて楽しいです!

    • 3月7日
  • まりぴー

    まりぴー

    こちらこそよろしくお願いします✨
    確かに楽しいですね😚
    赤ちゃんはもう性別わかってるんですか?😍

    • 3月7日
  • 聖奈

    聖奈

    上の子達に手伝ってもらえるので
    多少楽な育児になるかなーと
    少し期待はしてます!笑
    それが毎回隠すんです!この子!
    多分男の子やと思うんですけどね〜

    • 3月7日
みの

こんばんわ(^^)私も3児のシングルです^_^なかなか3児でシングルいなかったんですが、仲間がいたー♡と思いコメントさせてもらっちゃいました(^O^)よかったら仲良くしてください(*´ー`*)しかも、4人目妊娠中なんて…スゴイ!!

  • 聖奈

    聖奈

    初めまして(^^)!
    こちらこそよろしくお願いします💕
    3児でシングルはなかなかいませんよね!
    適当育児ですけどね〜笑

    • 3月7日
  • みの

    みの

    私も適当すぎる育児ですぅ( ´ ▽ ` )
    私は上2人が女の子で下1人が男の子です。4人目、楽しみですね♪♪いつ予定日ですか?る

    • 3月8日
  • 聖奈

    聖奈

    神経質になっても損しかないですよね
    うちと逆なんですね😊
    すごく楽しみです💕
    6月です✨

    • 3月8日
  • みの

    みの


    いーですねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾上の子達も楽しみにしてますよね( ´ ▽ ` )みんなでデレデレになっちゃいますね♪♪

    • 3月8日
  • 聖奈

    聖奈

    めっちゃ楽しみにしてます!笑

    • 3月8日
▸︎▹︎5児まま

初めまして☺︎
私は5児のシングルです^^*仲良くしてください♪̊̈♪̆̈

  • 聖奈

    聖奈

    初めまして(^^)!
    なんと!?5人ですか!?
    大先輩ですね😁
    よろしくお願いします💕

    • 3月8日