叶乃
初日はバタバタするとおもうので来週でいいと思います|•'-'•)و✧
mofmof
私はやっぱりよろしくお願いします!の意味を込めるなら初日の挨拶した後にささっと渡す派です^ ^
エリー
私ならですけど、、、
元の職場に復帰や辞める時なら持って行きますが、新人として働き始める時なら持って行かないですね。
-
ui
そのようですね😵
確かに初めて働いた時は
渡していません^^;
コメントありがとうございます
助かりました(>人<;)- 3月7日
えりっぺ
お菓子を持ってくってのが初耳です…
やめる可能性も含め
すぐには持っていかないです💦
-
ui
私のおかしな勘違いでした😨
質問してよかったです( ;∀;)- 3月7日
コメント