※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui
お仕事

仕事初日に菓子折りを渡すか、来週制服の寸法を測る際に渡すか悩んでいます。皆さんはどちらが良いと思いますか?


4月からパートで働くことが
決まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いしますの
意味も込めて菓子折りを
持っていこうと思うのですが、
仕事初日にお渡ししようか
来週制服の寸法をしに伺うので
その時にお渡ししようか
悩んでいます(>人<;)

仕事初日だとバタバタすると思うので
今のところは来週お渡ししようかな…

みなさんはこの場合
いつお渡ししますか?(;ω;)

コメント

叶乃

初日はバタバタするとおもうので来週でいいと思います‎|•'-'•)و✧

mofmof

私はやっぱりよろしくお願いします!の意味を込めるなら初日の挨拶した後にささっと渡す派です^ ^

エリー

私ならですけど、、、
元の職場に復帰や辞める時なら持って行きますが、新人として働き始める時なら持って行かないですね。

  • ui

    ui

    そのようですね😵
    確かに初めて働いた時は
    渡していません^^;
    コメントありがとうございます
    助かりました(>人<;)

    • 3月7日
えりっぺ

お菓子を持ってくってのが初耳です…
やめる可能性も含め
すぐには持っていかないです💦

  • ui

    ui

    私のおかしな勘違いでした😨
    質問してよかったです( ;∀;)

    • 3月7日