※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

マタニティフォト撮影でフォトカード購入する際、安く済ませたいです。店員に嫌がられないか心配です。

アリスでマタニティフォトとったかたいますかー?
記念なのでとりたいですが、生まれたら子供の100日とか一歳に上のこと同じように増えデジアルバムやら買いたいので安くすませたいです(笑)

フォトカード3枚とかの購入でも店の人にいやがられないですかね?💦

コメント

ひまり

つい先日スタジオアリスでマタニティフォト撮りましたよ!
1枚は無料との事でしたので、おっ!ラッキーっと思い、、、無料だけが目当てだったので、何枚か撮ってもらいましたが2枚目以降は有料だったので1枚だけ貰いましたよ〜〜
衣装もレンタル 無料でした!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    一枚無料なんですね😳

ということは実際お金かからなかった感じですか?

• 3月7日
  • ひまり

ひまり

無料目当てだったので、、、(笑)
    ただ2枚目以降とヘアメイクなどをしてもらうなら有料でしたよ!
    でもやっぱりプロの写真屋さんなので、どれもいい写真ばかりで、、、😭
    でも私の場合、7ヶ月 9ヶ月 と別々のところで撮ってもらったので、、、合計2枚目無料です🤫(笑)

• 3月7日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね♡
    確かにプロだからどれもよくみえちゃいますよね(笑)

賢いやり方ですね😳❤️

• 3月7日
  • ひまり

ひまり

1枚無料+出産後子供の写真(2枚分)を入れれる台紙付き(三面鏡みたいな感じの)だったので、、、簡単に言うと 3枚分収めれるもので、、、1箇所はマタニティの写真、あと2箇所は生まれてから撮るものを収めるという感じのものを貰いました!説明が下手でごめんなさい!💦
    多分地域で違いがあるのだと思いますが、私の地域では先着何名まで という条件で毎日無料でした!

• 3月7日
ありり

私マタニティフォトの無料の分だけで撮りに行きましたよ(笑)
火曜日?マタニティの日かなにかで、撮影料金無料、四つ切り1枚の無料分だけです(^_^;)
でもすごくいい記念になりました。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!

火曜日マタニティの日なんですね♡
    ということは実際お金かからなかったってことですよね?😊

私も娘と記念に行きたいです❤️
    ただ旦那が俺も行きたいと言い始めてて、旦那はそういうの記念だし買おうっていうタイプなので旦那連れてくとだいぶお金かかりそうなので、困ってます💦

• 3月7日
  • ありり

ありり

無料です(*´ω`*)0円でレシートもらいました(笑)
    次回撮影料金半額券も貰えたので、お宮参り、100日祝などの撮影時に使えますよ(*´∀`)
    私三人子供いますが、毎回マタニティフォトをアリスで撮っています。
    初めは夫婦二人、二人目のときは夫婦+上の子、三人目のときは夫婦+上二人(о´∀`о)
    子供は衣装も無料で貸して貰えるので、ドレスとタキシード着ました(*´ω`*)三人目は最後の妊娠と決めてたので、私も張り切ってマタニティ衣装を着ました(笑)

• 3月7日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね♡
    100日とかもとる予定なので、半額券もらえるの嬉しいです(笑)

毎回とられて素敵ですね😃❤️
    子供の衣装は無料なら子供いれたのもとりたいですよね!!

上の子の時はつわりが後期まであり、落ち着いたと思ったら切迫早産で入院なったので、とる暇なくて💦

今回はせっかくなのでとりにいってみます!!

• 3月7日
  • ありり

ありり

ぜひぜひ(*´∀`)
    お子さまとお腹の赤ちゃんと素敵なマタニティフォトが撮れるといいですね(о´∀`о)

• 3月7日