※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式の引き菓子でこれ美味しかった!というものありますか?よければど…

結婚式の引き菓子でこれ美味しかった!というものありますか??

よければどこのメーカーか、、など教えて頂ければ幸いですm(__)m

今度披露宴をするのですが、今のところバームクーヘンか食パンで迷っています(@_@)

もらって嬉しかった引き菓子などあれば教えてください(>_<)💦

コメント

ずー

グランマーブルのマーブルデニッシュが嬉しかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^ ^さっそく調べたところ口コミすごい良さそうで美味しそうでした(^^)!見た目も上品で素敵です✨情報ありがとうございます😭✨

• 3月7日
さんぴん茶

ほぼバームクーヘンなので、食パン嬉しかったですよ😊私がもらったのはチョコのマーブル食パンでした。メーカーわからなくてごめんなさい💦バームクーヘンはパサパサなのが好きじゃなくて😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もバームクーヘン貰うことが多いです😭💦やっぱりたまに食パンだとテンション上がりますよね😄✨💕貴重なご意見をありがとうございますm(__)m✨

• 3月7日
ぽん

こんばんは🌸

どこのメーカーとかよく分からないですが
私的には個包装になってる引き菓子のが有難かったです☺️👏

独身の時は
1人で参加した時に大きいバームクーヘンをもらっても食べ切れず

夫婦で参加していて大きいと食べきれないときもありました🙇💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(@_@)✨独身時代もずっと実家暮らしだったのでその発想がなかったです(>_<)💦参考にさせて頂きます!!ありがとうございますm(__)m✨

• 3月7日
チャイ

はじめまして^_^
のがみ という食パン美味しいですよ😊
良かったら検索してみてください。
お土産で、よく買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^ のがみの食パン!聞いたことがあります(@_@)✨✨さっそく調べてみます!ありがとうございます^ ^❣

• 3月7日
  • チャイ

チャイ

たしか結構な店舗があったように記憶してます^_^
    良い披露宴になりますように😊💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

福岡在住ですが、そういえばのがみの食パンのお店をどこだったか、、見かけたことがあったと思います(@_@)!でも頭になかったです笑。参考になりますm(__)m あたたかいお言葉ありがとうございます^ ^💕

• 3月7日
ゆうう

文明堂のバームクーヘン5個入りとか良かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^ バームクーヘン大きいの1つじゃなくて5個入りになっているのも良さそうですね✨文明堂検索してみたいと思います(@_@)✨✨

• 3月7日