※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
relafull
家族・旦那

ファミリータイプの敷布団使われてる方居ますか?娘が1歳9ヶ月になり、…

ファミリータイプの敷布団使われてる方居ますか?
娘が1歳9ヶ月になり、親子3人川の字で寝ようかと考えてます。ベッドではなく、お布団を考えてますが、使い心地とか、天日干しする時とか、どんな感じですかねー?

もし、使われてる方でオススメとかあれば教えて下さい(^-^)

コメント

さきんちょ

昔使ってましたが、干すのが大変で嫌になった記憶が(^-^;
マメな方ならいいかと思います!

• relafull

relafull

やっぱり干すの大変ですか(;゜0゜)!ちょっとそこ、考えてたとこだったんですよぉ…やめよかなぁ…。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ひなころ

生まれる前からずっと布団です✨
ファミリータイプとは、ダブルとか大きいものということでしょうか?
おしっこ漏れたときに対応が大変だったので、うちは今は息子にシングルひとつ渡して、夫がシングル1つ使い、私と娘で1つの合計シングル3つを並べて寝ています。
布団干しは大変ですが、ダブルを持ち上げるのが辛いので、、(笑)今は花粉の時期なので、毎朝布団畳む程度で干せはしませんが。。

• relafull

relafull

そぉです!ファミリータイプはダブルよりもう少し広め?くらいだったよぉな(^-^)
    あ!!!!そっか!!!!
    トイレトレーニング中だと、対応が大変になりますね😵そこは、盲点でした!!
    やっぱりそれぞれ並べた方が後々いい気がしてきました!!

ありがとうございます😊
    花粉!辛いですよね〜私も、昨晩から眼は痒いし、鼻水だし、喉がカサカサするし…早く終わって欲しいです〜。。。

• 3月7日