※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

排卵検査薬を通販で買おうと思ってます。お得で使いやすいものなど、オススメはありますか?できれば楽天のお店がいいです。

排卵検査薬を通販で買おうと思ってます。
お得で使いやすいものなど、オススメはありますか?できれば楽天のお店がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

唾液を顕微鏡みたいなのにつけて見るタイプ買いましたが、分かりにくいしやめてた方がいいです!

• 🍓

🍓

そのタイプも気になってました!
    でも、わかりにくいんですね💦
    情報ありがとうございます!!

• 3月7日
なめこ

楽天だと買えるのは3種類くらいしかなくて、それはドラッグストアでも買えるやつです💦ドラッグストアよりは安いですが😌
その3種類ならドゥーテストが使いやすいかなぁと思います!
でも私はワンステップ排卵検査薬がおすすめです✨
公式サイトで買えますが、上の3つより断然安いです☺️
ここでも写真載せてる方良く見かけるので人気はあると思います⭐️

• 🍓

🍓

近所のドラッグストアには排卵検査薬が売ってなかったんですが、ドラッグストアにも売ってるんですね!
    そしてワンステップ排卵検査薬の公式サイト見てみました!コスパがいいですね✨😆
    購入検討してみます!ありがとうございます⭐

• 3月7日

海外製のやつはたくさん入ってお買い得です!ただ紙なのでコップにつけて使用したりします!
コスト削減でしたら海外製おすすめです😀

• 🍓

🍓

ドゥーテストとかは少し高めですもんね💦何回も使うことを考えると、海外製いいですね✨いろいろと見てみます!ありがとうございます🌟

• 3月7日