※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那、家のこと何もしないで、私より早く寝やがる。子供の寝かしつけと…

旦那、家のこと何もしないで、私より早く寝やがる。子供の寝かしつけという楽な仕事しなしない。イラつく。もう、旦那の性欲処理に絶対に付き合いたくない!と思った。

コメント

ジュニアLOVE❤

何もしないくせに
自分の欲求は満たそうとする。
腹立ちますね(´・ω・`)
産後間もないんだから
少しはいたわれ!と思いました💦

• mama

mama

自分の事しか考えていないところが本当イライラです。

• 3月6日
ゆづみーー

わかります。帰ってきたら携帯。ご飯食べたら携帯―。

• mama

mama

私の旦那も、子供の寝かしつけと言いながら、横になりながらスマホゲームしてるだけで、子供は、1人で寝てる感じです。ムカつきます

• 3月6日
  • ゆづみーー

ゆづみーー

ほんとにムカつきますよね
    もう怒りを通り越して無です😂

• 3月6日
ひーそ

わかります(^ ^)
私普通に私は貴方の性処理をする人では無いので👍したかったら育児を手伝えって言ってます🌈❗️誰の子ども?二人の子供!なら手伝えるよね?って😆✨

• mama

mama

すごいですね❗️そんな風に言えたらスカッとするのになぁ〜😖。

• 3月6日
  • ひーそ

ひーそ

遠回しに言っても聞いてもらえなかったので、ストレートに言いました✨
    あまりにもしつこい時は、性行為ってなんでするか知ってる?子供作る為で貴方の性欲を、満たすだけじゃぁないの?!わかる?ってムードぶち壊しにしてやりました🤣👍

• 3月6日
  • mama

mama

わかります!遠回しに言っても通じないですよね!通じないくせして、自分は遠回しに私に色々言ってくるし、腹たちます!私も、思い切ってストレートに言おうかなぁ😂
    でも、それで、浮気されたら最悪ですね😂

• 3月7日
  • ひーそ

ひーそ

そこはクギを刺しておくんですよ✨
    他の女と浮気や不倫そう言う店に行ったら1発解雇ですから❗️子供が大事。家族が大事ならしないと思うから私は信じてるよって😆❗️クギ刺してます😙👍

• 3月7日
ありちゃん

私の旦那もそうです🤦‍♀️
何もしない旦那に呆れて、触られたくもないのに性欲丸出しで触って来て気持ち悪いです笑
だから素直に正直に、キモいから触らないでって言ってあげてます😊

• mama

mama

気持ち悪いですね。ちゃんと家事育児やることやって、自分の事やって欲しいですよね。こっちは一日中、自分のことは後回しで頑張ってるのに、旦那だけ、楽して欲求満たして何なの⁉︎って感じです

• 3月6日
  • ありちゃん

ありちゃん

ちゃんと協力してやってくれてたら多分旦那に魅力を感じてやってもいいかな?と思いますけど、何もしない旦那に魅力も感じないしやる意味が全くわからないです😂

• 3月6日
  • mama

mama

本当にそれです!魅力?全然無いです。人をイラつかせる塊にしか見えません。冷めますよね〜。絶対、やりたくない。てか、家事育児で疲れてるから、お前の相手はしたくない!って言いたいです。←言えたら良いのになぁ〜

• 3月6日
  • ありちゃん

ありちゃん

私はなんでも普通にズバズバ言っちゃってます😂
    毒舌とか言われますけど、毒舌ぢゃなく素直な気持ちなんですよね〜笑
    言っていじける姿見ると笑っちゃいます🤣

• 3月7日
プリン✩*॰¨̮

子供の寝かしつけしてくれるだけうらやましいです。うちは何もしません😥

• mama

mama

私の旦那よりも、何もしない人がいるんですね😣💦

• 3月6日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

うちにいます💧お風呂も1回も入れてくれたことないし、オムツ替えも数回、離乳食だって1回もやってくれたことないです。今日も休みだったのに、寝てばかりだし超ムカつきました😡

• 3月6日
  • mama

mama

うわぁ〜😣💦プリンさん、大変ですね😣ストレス溜まりまるし😣1人で何でも頑張るって心身共に疲れるししんどいのに、旦那さん理解してくれないんですね😣私だったら、ストレスで実家に帰るかもです。てか、旦那に冷めます。

• 3月6日
  • プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

仕事の帰りが遅く休みも少ないので、なるべく家ではゆっくりさせてあげようとか思うんですけど、さすがに寝すぎだろって思いました😥私は朝から寝ずに1人で育児やら家事やらしてるのにって思いました。5月から仕事復帰するので、そしたらたくさん協力してもらうつもりでいます。変わらなかったら離婚考えるかもですね🤔なんか私の話になってすみません💦

• 3月7日