※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいます。LINEのニュースで回収の情報を見て心配です。はいはいのミルクを飲んでいる方いますか?

今7ヶ月の娘がいます
ミルクをはいはい飲んでいるんですが
LINEのニュースで回収とか書いてあったんですが大丈夫ですよねぇ?はいはいのミルク飲んでる方いますか?

コメント

マリコ

スティックに入るガスが不十分で、風味が損なわれるらしいですので、特に害はないようですよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます

• 3月6日
YKmama♥

うちもはいはいあげてます😆
スティックのおまけがあったので期限だけ一応確認しました🤗

• ゆう

ゆう

ありがとうございます
    はいはいの仲間でよかったです

• 3月6日
atn!

はいはい飲ませてますが影響ないんですかね(´;ω;`)不安ですね(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

はいはいの缶飲ませています。ニュース見てビックリしました💦
ちょうど2缶まとめ買いしたところだったし、スティックだけのようなのでとりあえず飲ませていますが心配ですよね(*_*)

• ゆう

ゆう

心配です

• 3月6日
さ

そうなんですか!?
うちの子ははいはいしか飲まないみたいで、普段は母乳でいいのですが家を空ける時用にスティックを買ったばかりです…。缶だとすぐ使い切れないので。
スティックは回収なのですか?(>_>)

えーたんまま1y1m♂

うちもはいはいです。回収は確か他の方も書いてある通りです。WAKODOさんはベビーフードもたまに異物混入あるみたいですね💦💦