※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
お仕事

霧島市に引っ越し、知り合いもいない状況で妊婦でもできる仕事を探しています。

結婚・妊娠を機に退職せざるを得ず霧島市に引越しできたばかりなのですが旦那の収入だけじゃとてもやっていけない状態です。知り合いも誰もいない土地に引っ越して来たので情報源もない状態です😭妊婦でも出来る仕事ってありますか?😭

コメント

Sママ

もともと妊娠前から働いてたのならまだ良いかもしれませんが、妊婦さんで職探しは大変かもしれませんね😭
このまま何事もなく出産まで過ごせるとも限りませんし…😭💦

ハローワークで聞いてみるのはどうですかね?

• みーたろ

みーたろ

コメントありがとうございます🙏🏻
    産休が取れれば良かったのですが
    引っ越し先からとても通える場所じゃないので辞めざるを得ませんでした😭

ハローワークで聞いてみたいと思います。ありがとうございます🙇

• 3月6日
(   ¯꒳¯ )

妊婦のときにラーメン屋さんで働いてましたよ!安定期入ってから雇ってもらいました!ちなみに今も募集してますよー(°▽°)

• みーたろ

みーたろ

コメントありがとうございます🙇
    どこのラーメン屋さんですか?😳♪♪

• 3月8日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

メルカ◯アッ◯してませんか?そこに求人出してるのですが‥ポストにも載せてるので直接電話していただいても大丈夫です!トラノコというラーメン屋さんで短期でも可能です( ´ ▽ ` )

• 3月8日
  • みーたろ

みーたろ

見てみました。色々あって探しやすいです😉👌🏻検討してみたいと思います♪♪✨ありがとうございます🙏🏻

• 3月8日
ぱるま

市役所などの臨時職員はどうですか?
霧島市がどうかは分からないのですが…
鹿児島市だと半年以内の雇用を見かけます。

• みーたろ

みーたろ

コメントありがとうございます♪♪
    半年とかで雇用があるんですね😳
    調べてみたいと思います。
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月7日