※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

みなさんならどう思いますか?車を売るので、チャイルドシートを出産が近…


みなさんならどう思いますか??

車を売るので、チャイルドシートを出産が近い友人に『もしまだ買ってなかったら、どう?使用回数も5回ほどで喫煙もしてないし、かなり綺麗やと思う。1万で考えてるねんけど...』と、安く揃えたい!と言ってたので提案しました。
そしたら、『1万でいいん?元値たしか4万越えてるやろ?ほしい!ちょうだい!』といってたので、洗濯できるものは洗濯して乾燥させ、取り外せないところは一応消臭&除菌スプレーをして、除菌シートで全体を吹き綺麗にしていました。あとはほんと渡すだけの状態だったんです。
なのに、ついさきほど、『やっぱええわ!ほかにええやつ見つけたからもう買ったし!』と来ました。
いやいや...それならそうと、それを買う前に一言言うとかしてほしかったし、『ごめんな』の言葉もないんか?!
こっちは色々してたのに!!!
と、ムカッッとしてしまいました😭

自分でいいなと思ったのを買う
べきやから、他にいいのが見つかったならそれでええんやけど...。

コメント

nonofu

無料であげる、だったらそこまでイラつかなかったのでは…?

  • む

    そうかもしれないですね。

    • 3月6日
ゆるり

フリマや無料とか
値段の問題じゃなくて
人に手渡すために洗濯や掃除をした手間のことでムカッとしたんですよね?

友達も一言ごめんねは必要だと思います。
そんな事も言えないのは
これから友達の周りの人に助けてもらえなくなりますよね

  • む

    そうなんです!(>_<)
    いくら使用回数は少なくても、使ったものだし、綺麗にした方がいいかなと思って、掃除したんですが...。
    掃除しとくね!とも言ってあった上でのことなので、なんかイラっとしてしまいました。

    • 3月6日
  • ゆるり

    ゆるり


    私だったらもう手助けはしないかな💦
    そんな世の中甘くないですし(笑)
    周りに助けられてみんな生きてるのに
    感謝の気持ちがないなら私はその人の事はもうしーらない!です(笑)

    無料だったらとか
    フリマならとかは結果論ですよね(笑)

    • 3月6日
  • む

    わたしも、もう知らん!!となってます(笑)
    たしかに...w

    • 3月6日
夢と希望がつまった太もも

売るならフリマアプリとかでよかったのでは…

  • む

    フリマでも考えてました。
    が、ちょうどそのときに、チャイルドシートを安く探してる!新生児から使えるならメーカー気にしない!と言ってたので、それなら...となりまして😅

    • 3月6日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    でも綺麗にしたなら今からでも売れると思います!

    • 3月6日
  • む

    綺麗にしたし、フリマにだします(>_<)

    • 3月6日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    これで3万円とかで売れれば儲けもんですね(笑)頑張ってください!

    • 3月6日
けだま

あげても、友人に売ったりはしないかな?💦

  • む

    タイミングよく探してる!と言ってたので😅

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

いやー、イラッとします。笑
小さいお子さんいる中でそんなに綺麗にするのは大変なのに(´д`)
こっちはいろいろ段取りしてるから一言ぐらい欲しいですよね。

  • む

    まぁ、いいのが見つかったならそれでいいんですけど...内心少しイラっとしてしまいました😅

    • 3月6日
ニギリオ

そこまでしてくれてると思わなかったのかもしれないですね💦
でも一言ほしいですよね、私もそう思うかもしれません💦

せっかくなのでジモティーかメルカリにそのまま出しちゃいましょう!
ほしい人たくさんいると思いますよ!

  • む

    一応、ちょうだい!と言われたときに『じゃあ洗濯できるやつは洗濯して綺麗にしとくね!』と言ってありました...。

    ですね!綺麗にしたし、フリマにだします😃

    • 3月6日
ngs❤︎ママ

それは腹たちます‼︎😏
私なら、少し距離あけるような件
ですね…😏(←狭いw)

良い値で売れるといいですね❤︎

  • む

    わたしも、もう知らん!ってなってるので確実に距離はあけますww

    • 3月6日
  • む

    あと、全く関係ないんですが、ngsというのはお子さんの名前ですか?

    • 3月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ですです♩娘の名前です🙈

    • 3月6日
  • む

    おー!!うちの娘もおなじです🌟

    • 3月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    おー‼︎偶然ですね❤︎嬉しい〜😍

    • 3月6日
  • む

    漢字は悩みに悩み、一文字になっちゃいましたが..(笑)

    • 3月6日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    ウチは漢字2文字の方です♩

    • 3月7日
お嬢

まぁ見つかったならいいけど、それなりに綺麗にして渡す準備はするから、ごめんくらい欲しいですよねー(´・ω・`)
せっかく掃除したんだし、フリマとかで売ってもいいんじゃないかなと思います(^^)

  • む

    ごめんね!とかあれば、まぁしかたないな...で終わったんですけど、それもなかったので、『綺麗にしたのに!!』っていうイライラと『ごめんもなしかい!』っていうイライラが...(笑)
    メルカリ、ジモティーでだしてみます😃

    • 3月6日
ゆ〜たん

メルカリアッテで売っては?
送料かからないですし。