※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

結婚式がなければ、二人目いますぐにでも欲しいのになあー。旦那が結婚…

結婚式がなければ、二人目いますぐにでも欲しいのになあー。旦那が結婚式はやりたいらしい、、、私はそれより二人目欲しいなぁ、、、

コメント

めっちゃわかります!!
わたしの場合は旦那じゃなくて実母が結婚式をやってほしいみたいで😂

• m

m

実母となると、余計断れないですよね💦でもまだお子様3ヶ月だと大変じゃないですか?

• 3月6日

退会ユーザー

いますぐには考えてないけど2〜3歳差がいいなぁって思ってるんで結婚式は正直あんまりしたくないです。。
    親族も友達もどこまで呼べばいいかも分からないし。。
    いま3ヶ月の子のための貯金もしなきゃいけないし。。
    写真だけで許してくれないか相談したいところです😂

• 3月6日
ひーまま

同じです!!!!笑
私も二人目ほしいのに、5月結婚式なんです😂😂😂

• m

m

5月なんですね!私は9月ですー笑
    二人目ってお腹出てくるのが早いって言うし、妊娠初期だと絶対つらいですもんね、、、仕方ないことなのはわかってても、なんかああぁぁああ!って感じです笑

• 3月6日
  • ひーまま

ひーまま

9月ですかー😭私は二学年差で希望だったのですが、結婚式待ってたら完全に無理です😔( 笑 )一層の事、妊婦でも良くないか?と思ったんですが、厳しいですよね...😭つわりもあるし、せっかくの選んだドレスも入らないだろうし( 笑 )
    もうなんか、なにもできないもどかしさです、、🤦‍♀️🤦‍♀️( 笑 )

• 3月6日
  • m

m

私も2学年差が希望です!!!妊娠3ヶ月くらいがいいかなーと思ったんですけど、やっぱり悪阻怖いですよね💦一生に一度のドレスだからやっぱりマタニティは、、、ってなりますよね、、

ほんとですよね💦なぜ結婚式をしなかったのか今更後悔です

• 3月7日