※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が出てきたのでマタニティ用の下着を探しています。綿100%がいいです。おすすめのものがあれば教えてください。

妊娠15週に入ったばかりですが、すでにお腹が出てきました。下着をマタニティ用にしないとなーとは思っているのですが、どれがいいのかわかりません。
私がアトピーなので出来たら綿100パーセントのものが良いのですが、どこかおすすめのものがあれば
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぽぽぽぽーん

わたしわ西松屋で購入しました!
たしか、オーガニックのも売ってたので、お肌に優しいのもあると思います♪

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

西松屋ですね!まだ1回しか入ったこと無いのですが、今度のお休みの日にでも行ってみます。ありがとうございます!

• 3月7日
ustan

最初たまひよのを買ったのですが、だんだんお腹が大きくなって、後期になるとウエストのゴムが食い込んで苦しくなりました。その点UNIQLOのはウエストがゴムではないのか、食い込まなくてすごい良かったです!

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

ユニクロにもマタニティのものってありますか?調べてみます。ゴムが食い込むのは痒くなる原因になりそうで怖いですね…コメントありがとうございます!

• 3月7日
  • ustan

ustan

大型店やネットでたとありますよ!

• 3月7日
たろす

赤ちゃん本舗とイオンで買いました🎵
イオンはしめつけがきつかったり、型崩れしたり。
赤ちゃん本舗の方はずーっと使ってても肌に馴染む感じでつけ心地よいです✨ブラもゆったりしてるので初期から産後まで長く使えておすすめです😍💓

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

赤ちゃん本舗にもあるんですね〜まだ赤ちゃん本舗には入ったこと無いので緊張しそうです。今度お休みのの日に行って見てみたいと思います。コメントありがとうございます!

• 3月7日