※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
雑談・つぶやき

旦那は男の子を望んでいますが、私は今の状況で手一杯です。義母が嫌いなので、男の子ができたら同じように嫁に嫌がられるのではと考えています。

旦那は男の子ほしいらしい😑しかしずっとワンオペで、二人だけでいっぱいいっぱいやからわたしは当分…というか二人でいいと思ってきた😂😂💦

たしかに男の子ほしかったけど、、

わたしは義母がめっちゃ嫌いでなに言われても腹立つから、きっと自分に男の子いたら将来嫁に同じようにいやがられるんやろなって思ったら女の子だけでもいい気もする(笑)😂😂💡💡

旦那、ごめん😂😂

コメント

sumi14

私も2人目妊娠した時から男の子が欲しいと思っていたけど、だんだん3姉妹でいいやと思ってきてます😂
旦那が育児に協力的でないから…

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    三人女の子なんですね♥️わたしも三人目できたら女の子がいいって思ってきてます(笑)
    わかります!産んで大変なのは母親なんですよね😑😑

    • 3月6日
  • sumi14

    sumi14

    ほんとです(´;ω;`)
    もし4人目を授かれてその子が男の子だった場合、旦那は上3人の娘たちより4人目の息子を溺愛しそうで、それも不安なのでもういいかな、もしうんでも育児して大変な思いして、大変な時に旦那が出かけて嫌な思いするのも自分だし…と思い始めてたまらんです😂

    • 3月6日