※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきmam
妊娠・出産

38w1dの経産婦が陣痛か不安で、上の子の学校登校まで様子を見たいが、陣痛がわかりにくい。波が来るたびに不安を感じている。

38w1d経産婦です。
微妙にバラバラの時もあるけど常に5分〜8分とかで張りと痛みがきてて、痛みがある時は目をつむってしまって息がしにくくなるのは、陣痛ですかね??汗(^O^;)
何度経験しても陣痛わかりにくいです(・・;)

上の子学校登校するまで出来れば様子みたいですが、波が来てる間は、やばいって思っちゃいます。
あと2時間半、たえてくれー!

コメント

Happiness

がんばって〜(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!!!

• ちゃきmam

ちゃきmam

コメントありがとうございます!
    …痛み弱まっちゃいました(T^T)
    ついにキターと思ってたので、なんかショボーンです( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

• 9月30日
  • Happiness

Happiness

ぇ━(*´・д・)━!!!
    3人目の赤ちゃんにやっと会えるゥゥ〜♡♡♡
    て思ったでしょう〜(*´・ω・)ノ
    恥ずかしがり屋さんの赤ちゃんなのかなぁ〜(´・ω・`)
    早く出てこ〜い♡
    みんな待ってリュよぉ〜♡♡

グッドアンサーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

• 9月30日
  • ちゃきmam

ちゃきmam

ほんと、旦那さんに実母に、お騒がせしてしまって申し訳ない気持ちです(´・ω・`)結局前駆陣痛だったなんて…( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

赤ちゃんのタイミングもあるのでしょうが、上の子も実家行っちゃったし、出来ればもう出てきて欲しいですー(;∀;)

• 9月30日
  • Happiness

Happiness

来週だったりして(*゚◇゚)笑
    アタシの友達はそんなのが1週間くらい続いてやっと産まれてきましたよぉ〜(*≧∀≦)
    おしるしはありました!?

• 9月30日
  • ちゃきmam

ちゃきmam

い…1週間もかかるのかぁ〜(;∀;)

おしるしは先週の土曜日にちょこっとあったのですが、ほんとおりものに少しだけ鮮血が混じってたくらいで(T^T)

今も前駆なのか、チクチクだったり腰がズーンだったり。もう次受診するタイミング分からなくなっちゃいます(;∀;)また帰されるの怖くて(;∀;)

• 9月30日
Happiness

わぁー(((;゚Д゚))!!
ママ可愛いそぅ〜(´・ω・`)
チビちゃん早く産まれてきなちゃ〜い♡♡♡