※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハーフバースデーは平日で旦那は仕事。写真撮影とハーフバースデー仕様の離乳食準備中。後日休みに合わせた方いますか?

もうすぐハーフバースデーなのですが、平日なので旦那は仕事です(´;ω;`)することといっても写真を撮るのと離乳食をハーフバースデー仕様にするのと、子どもは食べられないけどケーキを買おうかなと思っているぐらいなのですが、皆さんは後日旦那さんの休みに合わせてしましたか😌?

コメント

はーママ

うちも旦那は仕事だったので、Kanaさんと同じように写真撮って食事を少し豪華にしたくらいです!
あとは、記念に休みの日にスタジオアリスに写真を撮りに行きました!

ちぃ

うちはそのまま平日でした。

同じく、可愛く離乳食を作ったり寝相アートをしたり私達がケーキを食べたり(*´ω`*)あとアカチャンホンポでハーフバースデー会があり、手形を取りました。

皆さんすごいです、、
ハーフバースデーなんてうちは何もしてません!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

きむむさんの仲間です(笑)

特に何もしなかったです。。

chl_

ちょっと凝った写真撮っただけです😅

ぴぃちゃんまま

何もする予定ないです笑
週末にだんないるときに写真はとりますが✨

えりママ

うちも今月の金曜にハーフバースデーです。そのまま金曜の夜にやろうと思います。
あとは、ベビーザラスと赤ちゃん本舗のハーフバースデーイベント予約しました!ベビーザラスは予約前の月の頭に電話なので、今からだと難しいかもしれませんが、赤ちゃん本舗はイベントの2週間前にネット予約なので、間に合う店舗もあるかもしれないので、もしよかったら、ご覧ください😊

つきのしずく

上の子のハーフバースデーは前日が日曜だったので、日曜にやりました!
足型取って、あおむしにして、1歳の誕生日に手型でアオムシがちょうちょになったところを作りました!

うちも下の子が今月ハーフバースデーで、前日がまた日曜なので日曜に予定してます👍