※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

排卵日が近づいているか、血の混じったおりものが排卵日なのか不安です。教えてください。

少し前から産み分けを考えて、産婦人科に通院を始めました。女の子希望です。

3日前の診察で卵胞?が5ミリから7ミリぐらいで、排卵の気配がないと言われ、明日また受診の予定です。

元々生理不順で、排卵日が分かりにくいのですが、3日前くらいから茶色いおりものがあり、今日は血の混じったおりものが出ています。

ネットで調べたところ排卵日が近づいているのかと思い、昨日産み分けゼリーを使ってタイミングを取ってみました。

まとまりがない文章ですが、茶色のおりものが排卵日が近づいているのか、血の混じったおりものが排卵日なのか…わかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆん

生理後から排卵日までに出血することもあるし排卵時に出血する人もいます。排卵後、着床出血する人もいるので茶色いおりもの=排卵って訳ではないと思います!明日受診予定なら先生に聞いてみては?😊

• @

@

早速のお返事ありがとうございます(^^)そうなんですね!ネットサーフィンしていたら排卵日かと思いまして(°_°)急がないと!と思ってしまいました💦明日まで待ってみます!

• 3月6日