※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が4日間うんちが出ておらず、機嫌や食欲はありますが心配です。受診した方が良いでしょうか?お腹は張っているようで、お腹マッサージも効果がないです。

4ヶ月の娘ですが、4日間もうんちが出ていません(>_<)
綿棒浣腸しましたが出ませんでした…
機嫌や食欲はあり、元気ですが心配です
受診した方が良いでしょうか?
お腹は少し張っている気がします~
お腹マッサージもこうかなしです

コメント

みかん

うちもいっとき便秘の時がありました!
4.5日でない事もちょくちょく。
そのうち離乳食を食べるようになると、毎日か、1日おきに出るようになりました(^-^)

• さおり さおり

さおり さおり

こないだも四日ぶん溜めていて、出たことを喜んでいたのですが、また出なくなり心配です(>_<)

• 3月6日
  • みかん

みかん

私も心配でした(><)小児科も行こうかと思いましたが、結局行きませんでした。溜まってたら、うんち出る時にすごい泣いた時があって、可哀想でした。

• 3月6日
  • さおり さおり

さおり さおり

泣くほど辛かったのですね(>_<)
    浣腸が癖になったら困るので、なかなか行けません…

• 3月6日
ぴーちまーま

病院いったら浣腸液ですぐうんちでるから安心すると思いますよ:-)

• さおり さおり

さおり さおり

息子の時にやって貰ったので、小児科に受診しようかと考え中です!

• 3月6日
ポッポ

確か5日出なかったら浣腸して出した方がいいと小児科で言われました!
明日になっても出なければ小児科に受診してみてはいかがでしょうか?

• さおり さおり

さおり さおり

教えてくださりありがとうございます(>_<)
    明日まで様子見て、出なければ受診し木曜日に受診します!

• 3月6日